いくつになってもポジティブに

文化展

昨日、今日は区民文化展でした。

抹茶とコーヒーの振る舞いもあるので、
2日間お手伝いに行ってきました。


押し花

押し花

絵手紙

切り絵



写真








折り紙の花

などなど紹介しきれないくらいの
たくさんの作品が集まりました。

生涯学習クラブに入会して
今年で17年になりました。

いくつまで続けられるかわからないけど、
クラブメンバーと楽しみながらやってるので
身体が動く限りやっていこうと思ってます







コメント一覧

boke0905
@daria darianさんへ
コメントありがとうございます♪
息子が中学生になった時に生涯学習クラブに入ったので、もう17年も経ったなんてあっという間でした。
大きな行事には参加しますが、全部の行事には参加できません。普段は土日は仕事が多いので。
文化展は色んな趣味の作品が集まって、
とても見応えがありますよ!
daria
生涯学習センター17年も続いているのですね♪
続けるのは凄い事かと思います^_^市に貢献されているのですね!
絵画や折り紙など色々な作品が見れて楽しいですね(^^)
boke0905
@m-tea_2008 mariさんへ
コメントありがとうございます♪
文化展は準備と片付けが大変なのです。
でも手伝ってくれる区民の方もいるので、
毎回出来ています。
17年はまだまだです、先輩方がたくさんいますので、私は中堅くらいです(笑)
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
文化展を始めた頃はもっとたくさんの作品があったんです。
年々減ってます。
ボランティアなので無理せず楽しんでこれからもやるつもりです!
m-tea_2008
どれも力作揃いで見入ってしまいました😄
扱いにも気をつかうでしょうし展示の準備も大変でしたね。
それにしても生涯学習クラブ歴17年って凄い!こうなったらもう長老目指して頑張ってください😄
banana
みなさん いろんな特技と趣味を持っていて良いですね~(*^-^*)
それを披露できるのは嬉しいと思います♪
これからも活動 頑張ってください!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事