いくつになってもポジティブに

当たりました!

旦那がシャープのマスク当たりました

家にはマスク50枚入りのが3箱もあるんですが、せっかく当たったので購入することに。
また2波とかきたらヤバいしね。




送料込みで3800円ちょっとしたそうです。




マスクの下にSHARPの文字が

付けてみたら、生地に艶があって張りがある感じです。
喋った時口元がパフパフ(へんな表現)しないで、しっかりしてます

さすが日本製

当たるのにたしか100倍くらいの確率と聞いたような?

旦那はこれで運を使ってしまったと言ってました〜(笑)


コメント一覧

BOKE
@blue-gene さんへ
SHARP製はつけ心地がいいみたいです。
私は布マスクなので、主人と息子が付けています。
マスクもだいぶ流通するようになって、値段もだんだん下がってきましたね。
早く元の値段に下がってほしいですね!
blue-gene
ご主人様、強運ですね~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
シャープのマスク、話には聞いておりますが現物を見たのはBOKEさんの写真が初めてです。
やはりmade in JAPAN ですよね。
巷ではまたマスクが出回るようにはなりましたが、第二波の事は考えておりませんでした。
今あるマスク、大事にしますp(^-^)q
BOKE
姫の執事さんへ
私も応募したのですが、旦那だけ当たりました。
やはり日本製は安心だし、作りもしっかりしています。
少々高くても良いですよね(*^o^*)
執事さんも当たりますようにー!!
姫の執事
BOKEさん、こんにちは(^-^)
凄い凄い❕
旦那様もってますね。
私も初回から応募していますが、当たりません😢
多少お高くても、グリーンルーム製造の日本製は、やはり安心出来ますよね。
シャープブランドネーム入りで、何かキラキラして見えます✨
花粉症なのでまだ多少の予備はありますが、なかなかPHPIAマーク入りは売っていず、危なそうな中○製品ばかりです。
今週こそ当たりたいなぁーです。
BOKE
@yuri31love モコモコさんへ
ありがとうございます(*^o^*)
高かったですが、やはり日本製は安心できますね。
不織布マスクも手に入りやすくなりましたが、まだまだ高いですね。
早く通常の値段に戻ってほしいですね。
BOKE
るちゃこさんへ
ありがとうございます(≧∀≦)
SHARP製はとてもしっかりして艶がありますよ。
日本製は安心できますね!
BOKE
@11060620andy おろちさんへ
ありがとうございます(o^^o)
アベノマスクを作るのに何億もかけてるんですよね。本当に無駄ですね。
こんなの配るくらいなら、不織布マスクを箱で配ってくれたほうがいいですね。

くじ運〜そうですね!
宝くじ買うのも良いですね(o^^o)
BOKE
@te-ki-ji- さんへ
ありがとうございます(#^.^#)
SHARPの文字が目立ちますよね(笑)
私は不織布マスクが痒くなってしまうので、普段は布マスクです。
なのでSHARP製は旦那と息子が使っています。
BOKE
ジャック★ママさんへ
ありがとうございます(*^o^*)
私も申し込んだのですが、未だに連絡はこないです。旦那が当たったので、もういらないですけどね。
BOKE
@plankochan さんへ
ありがとうございます(o^^o)
私も申し込んだのですが、ハズレてしまいました。
第2波とかは来ないでほしいものです。
愛知は解除になってから、ショッピングセンターも人が増えました。
気を抜かないで生活してもらいたいです。
BOKE
いとちゃんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
なんかSHARP製というだけで、質が良い気がします(笑)
私は不織布マスクは痒くなるので、布マスクばかり使っています。SHARP製はどんなかな?
仕事で使ってみようと思います。
BOKE
bananaさんへ
ありがとうございます(*^o^*)
最近は不織布マスクが手に入りやすくなってきましたね。
でも値段がまだまだ高いですね。
SHARPマスクは高かったですが、さすが日本製って感じがします。

私は不織布マスクを長い時間付けると痒くなるので、布マスクばかり使っています。
早くマスクをしないで仕事ができるようになってほしいです。
yuri31love
良かったですね、
やっぱ
日本製はいいですよ(^^)v
るっちゃこ
おめでとうございますっ!!
"(ノ*>∀<)ノ
SHARPさんのマスクは
しっかり作られてそうですね!!
さすがです!!
11060620andy
おろちです🐍
本当に、質が良さそうですねー😊
先日、やっと(安倍のマスク)が届きましたが、案の定、一枚が全部 黄ばんでいました🥶誰も使うつもりないですけどねー
本当に、無駄な事だと思いました😤
旦那さん、クジ運凄いですねー
この波に乗って、宝くじ買ったらいいカモ⁉️😆⁉️
Unknown
明日から、すれ違う人のマスクをチェックしてしまうかも?
【SHARP】の刻印マスクをしている人を見かけたら当選者ですね🎵

おめでとうございます✨
ジャック★ママ
おめでとうございます!
我が家も初回に申し込んでますが
未だに当たりません(笑)
さすが日本製、しっかりしてますね。
Unknown
おめでとうございます㊗️
わたしは申し込むのすっかり忘れいました。
最近のトレンドは第二波、第三波ですね。
考えたくないけど避けては通れない気がします。
今までのことを一度きちんと整理してきちんと気を緩めず暮らしたいですね
いとちゃん
すご~い!当たったんですね~!
不織布だけどワンランク上でかっこよく見えます。
さすがですね~!
banana
お~SHARPって文字が入るだけで なんかお洒落♪
当たったのは凄いですね!
中々 当たらないと聞きました。

いつまでマスクをしないといけないんでしょう。
私は嫌気が差してます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事