いくつになってもポジティブに

美顔 たるみに効く

今朝は雨風がすごくて、台風のようでした。
今は雨がやんで涼しいです。


先日購入した《メディリフト》
毎日やっていますが、すごい効果はまだなくて少〜し上がったような気がするくらいです。
日々のケアが大事なので、毎日続けていきます

YouTubeを見るのが好きなのですが、いろんな人をフォローしています。

最近フォローした人で、まさに私が求めていたことをやってくれてる方を見つけました

Imiの美顔&美Body





すごくわかりやすくて簡単にできるので、毎朝やってから化粧してます

顔の筋肉を鍛えてこれ以上たるまないように、老化に抗います(笑)


オススメですよー、興味がある方はやってみてくださいね〜

コメント一覧

BOKE
blue-geneさんへ
この人の動画は短くてわかりやすいので、簡単にできますよ。
マスク生活で顔のたるみがヤバいので、少しでもあらがいたいのです。
興味があったら、のぞいて見てくださいね(^^)
blue-gene
まりなさんもはまりまくってる私が閲覧しても大丈夫かなと心配になってしまいますが、とても興味あります。
いつまでも女性は美しくありたいですよね。
BOKE
@te-ki-ji- さんへ
いろんな人が顔の筋トレ動画だしてますね!
自分に合った方法で続けていければいいですね。
たしかにすごい顔になります。
外ではできないですね(笑)
BOKE
@kanakanakana0330 かなさんへ
時間が短いし、とってもわかりやすいんです。
夜は美顔器、朝は筋トレで頑張ります(o^^o)

ハイフは一度やりました。
が、お試しだったので一番やりたかった目の下は別料金でした。
ハイフ、やりたいけど、高いです(ToT)
Unknown
この方も効果ありそうですね✨
短時間だと毎日続けられますし😌
シルク姐さんの小顔体操なら
たま~にやってますが、
人には見せられない表情になります😅
kanakanakana0330
30秒や2分…短くていいですね!(^^)!
たるみには高いけどハイフが良いと聞きますね。
私も顔の筋トレしなきゃなと思います(>o<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事