いくつになってもポジティブに

外は寒いけど~




寒い日が続いてますねー
ココアさん、布団から出てきません(笑)


外は寒いですが、お店は春物がぞくぞく入荷しております


ラベンダーカラーのニットを買いました
袖が二枚仕立てで、シフォンに花刺繍でとっても春らしいですね








この前のパン教室に着て行ったら、友達がとても気に入って色違いを買ってきてほしいと頼まれました


友達は白で花はピンクです






友達はピンク好きなので、買って持ってたらとっても喜んでました~


店は暖房がしっかりきいているので、春物を着てても寒くないのです


外は寒いけど、気分は春です

コメント一覧

BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> みけこさん
写真なので色合いがちゃんと写ってなかったのかもしれないですね。

仕事で着れないから、休みの日はたくさん好きなの着てね(o^∀^o)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> 姫の執事さん
シフォンの花刺繍は人気なので、いろんな店で売ってますね!

今度見つけたらGETしてくださいね(o^^o)♪
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> モコモコさん
ありがとうございます(o^∀^o)

私は職業柄つい買ってしまいます。
春物はウキウキします!

ココアは毎朝布団から出てこないです。
ご飯よりも眠りのほうが強いみたいです。

BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> MA®iさん
ほんとに外に出る時は、スヌードやコートが手放せませんね。

色だけでも春色を着ると気分も変わりますね(o^∀^o)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> bananaさん
ありがとうございます!
春服は1年のうちで1番テンションが上がります(o^^o)♪

ほんとに、早く暖かくなってほしいですね(*^。^*)

みけこ
ちょっとベージュぽく見えますね。お袖が高級感ありますね。

私は先日、春物の薄紫のスカートとうすピンクのプリントTシャツを買いましたよん。

会社に着ていく服が限られているから、着る回数が少ないからそれがさみしいですよ。

姫の執事
http://yaplog.jp/hanamaruhime/
可愛いぃ~
earthさんで似たニットが売っていて、やはり白が欲しかったのですが、ケチな私はセールになるのを待っている間に売れてしまいました。
やっぱりチュールの刺繍袖が可愛いぃですね。
モコモコ
http://yaplog.jp/jinhime09/
素敵なニットですね(*^^*)
わたくし、ニット
最近買ってないし……
春物も欲しいです♪♪

ココアちゃんの気持ち
わかります(^^ゞ
MA®i
http://yaplog.jp/maricle/
こう寒いと、ダウンコートが手放せませんが、ダウンコートの下はワンポイントに春の装いで、カットソーなど着て気分の温度だけでも上げたいところですよね(´˘`*)
banana
http://yaplog.jp/banana9696/
治福 いいですよね~♪
気分もあがります^^

また可愛い花模様ですね。
早く春が来て欲しいですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事