いくつになってもポジティブに

またまたアリス

職場のSM(ショッピングモール)に期間限定で出店してる【水曜日のアリス】。

当初は6月中旬まででしたが、好評で7月まで延期になりました







チェシャ猫のメガネケースを購入しました
老眼鏡(オシャレに言うとリーディンググラス笑)を入れてます。
ステンドグラス風がお気に入りです
中が紫なのもお気に入り

そして隣の店のスタッフさんから


タオルハンカチと珈琲、紅茶を頂きました
サンダルを買ったんだけど、足に合わなくてサイズの合うスタッフさんにあげました。
そしたらすごく喜んでくれて(欲しかったサンダルだったみたいで)
私が水曜日のアリスが好きなのを知ってて、お礼にこれを頂きました。

珈琲と紅茶はパッケージが可愛い過ぎて開けるのがもったいないです

期間限定出店も後1週間です。
悔いの残らないように、欲しいのは買っておかなくっちゃ





コメント一覧

boke0905
姫の執事さんへ
コメントありがとうございます♪
使ってるメガネケースがあったんだけど、可愛くてつい買ってしまいました。
私がアリスを好きなのを知ってる人なので、とても気遣いが嬉しかったです。
姫の執事
こんにちは😊
メガネケースいいですね。
内側もピンクで、使う度に元気が出そうで、使うのが楽しみになりそうです😊
サンダルのお返しに、アリスのコーヒーパックとは洒落ていますね。
小洒落たお返しやプレゼントが出来る人って、素敵だなぁ〜と思います。
嬉しくなりますよね(≧▽≦)
boke0905
かなさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
お礼してくれたNさんは若いのにすごく気遣いが出来る人なんです。
好きなもの頂いてとても嬉しかったです。
アリスは物語の中にティーパーティが出てくるので、ティーセットを売ってるのでしょうね〜(*≧∀≦*)
かな
ちゃんとお礼してくれるの嬉しいですよね。しかもBOKEさんがお好きなものをちゃんと分かってて選んでくださって(*^^*)いい人だなと思いました。アリス可愛いですよね(*^-^*)ティーセットとかあって可愛くて欲しくなります(*^^*)
boke0905
@11060620andy おろちさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
そうなんです、1ヶ月延長になってたんです。
週に一度行ってました。

楳図先生のショップ出来たらいいですね〜私も行ってみたいです(o^^o)
11060620andy
アリスのお店 延期されて良かったですね〜😆👍後1週間なら悔いの残らない様にしないとですね☺️
私も(楳図かずお先生)のショップがあれば買いまくりたいな〜😆
boke0905
blue-geneさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
会社が同じ系列店舗なので、朝礼を一緒にやったり人が足りない時は応援に行ったりするので、コミュニケーションが取れてるんです。
なので私の好きなもの知っててくれてるんですよ。

パッケージ可愛すぎるんです。
ぜひblue-geneさんも水曜日のアリスへ行ってみてくださいね(o^^o)
blue-gene
サイズの合わないサンダルをプレゼントしたらBOKEさん好みのプレゼントを御返ししてくれる…その人間関係がとてもとても素敵ですね。
この珈琲紅茶のパッケージが可愛すぎで、私も開けられないと思います。
アリスのお店、私も探してみようかな。
boke0905
bananaさんへ
コメントいつもありがとうございます♪
ステンドグラスシリーズはとても可愛くて、つい買っちゃいました。
bananaさんもぜひ一度見に来てくださいね。ここが終わっちゃうと大須だけになってしまいます。
banana
眼鏡ケース 素敵です♪お洒落ですね~^^
好評なのに期間限定なのは勿体ないですね。
もっと続けばいいのに。

悔いの残らないように 買いまくってくださいね。
私も近かったら 買いに行きたいです(*^-^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事