いくつになってもポジティブに

暑いっ!!

今日のBOKE地方は最高34℃まで上がりました

クレアの夕方の散歩は最近は17時ごろ行っていたのですが、今日は暑過ぎて18時過ぎに
行きました。

18時過ぎでも気温は32℃







最初は軽快に歩いていたクレアさん。
あまりにも道路が暑過ぎて
抱っこしてと要求してきた。

抱っこしたらめちゃくちゃ身体が暑くてビックリしました

家に帰ってから水をあげても飲まず。
最近水をあまり飲まないんです。
氷をあげたら喜んでガリガリ噛んでたので、
なんとか水分補給できたかな

夕飯はペロリと完食

これから更に暑い日がやってくるので、
暑さ対策をしていかないとですね。

皆様も熱中症とかに気をつけて、
これからの暑さを乗り切りましょ〜う









コメント一覧

boke090
@dekochin1105 さんへ
コメントありがとうございます♪
夏の散歩は小型犬にとってはアスファルトの暑さがキツいですよね💦
冷たいタオルで首やお腹を冷やすのですね!
情報ありがとうございます😊
やってみます!
dekochin1105
ホント、暑過ぎですね(-_-;)
お散歩も早朝と夜に限ります
帰宅して冷たいタオルで首やお腹を撫でると
堪らんのう~って顔します(笑)
boke090
姫の執事さんへ
コメントありがとうございます♪
梅雨時期なのに雨が降らず猛暑続きで、
体調が悪くなりそうです。

クレアは家でトイレが出来るので、無理して散歩は行かなくてもいいのですが、クレアは散歩が好きなので1日一回でも連れて行ってます。

氷はすごく好きみたいで、ペロペロ舐めて小さくした後、ガリガリ噛んでいます。
boke090
ジャック★ママさんへ
コメントありがとうございます♪
今日も暑かったです。夜になっても30℃あります。
ペコりんのネットは100均だったのですね!
とてもしっかりした作りに見えました。
クレアは結構ジャンプするので、100均のネットを高く作ってみます。
姫の執事
梅雨はいずこにと思う程、毎日の猛暑でぐったりです。
朝晩のお散歩は、わんちゃんのお仕事ですもんね。
気温のみならず、アスファルトも熱せられていて、お二人共にバテそうですね。
クレアちゃんは、氷を舐めるのですか。
わぁ〜めっちゃ可愛らしい表情で、ペロペロするのでしょうね(*´ڡ`●)
見てみたいなぁ〜
ジャック★ママ
暑いですよね~。
もう体がついていきません・・・

ペコりんのゲージの網ですが
100均ダイソーの網を繋げただけです。
クレアちゃんは脱走しちゃったんですね。
恐るべし・・・
boke090
@yatuki-mama さんへ
コメントありがとうございます♪
連日の猛暑で身体がついていけないです。
こちらも湿度が高い地方なので、
一日中エアコン生活です。
体調管理、お互い気をつけましょうね。
yatuki-mama
こんにちは(*^_^*)
本当に毎日みたいに暑いですね
山陰でも暑いです(笑)
元々、湿気の多い地方なのですが
余計、暑いです~
お互い夏バテに気をつけましょうね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事