いくつになってもポジティブに

再発!!

 

ココアのかいかい病がひどくなって、病院に行ってきました

 

 


 

前足のわきが痒くてなめたり、かいたりしちゃうんです

 

 

なんとか菌(名前忘れた)が多くなって悪さをしてるそうです 

 

 

この菌は身体の中にあるけど、多くなると悪さをするらしい

 

 

ココアはアレルギー体質だから、すぐに繁殖するんだって

 

 

私も子供を産む前までは、アトピーだったので、痒い気持ちはとってもわかるから、かわいそうでしかたがないです

 

 


 

 

 

今日は娘は看護専門学校に受験に行ってます

今日は学科で明日は面接です、すごく寒いので雪が降りませんように

 

 

コメント一覧

BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆あずきちゃんのママさんへ☆
痒いのを我慢するなんて、U^ェ^Uには出来ないからついひっかいてしまいますよね(>_<)
薬を飲ませたら、痒みがなくなったようで、ひっかいてません。
長く飲ませると、肝臓によくないから、考えものですね(-.-;)
あずきちゃんのママ
http://yaplog.jp/azukiclub/
かゆみで可哀想。根気よく治療するしか仕方ないね。我が家にもアトピーのこが居たから大変でした。かゆみを薬で止めてあげないと毛が抜けるまでかきつづけて、血まみれになっていました。大変だけど頑張って!!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆くま吉さんへ☆
赤みが痒そうでかわいそうでしたが、薬を飲ませたら痒みが止まったようです(^O^)/
アレルギー体質なので、ずっと付き合っていかないとね!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆sayakaさんへ☆
マラセチア…そうそうそんな名前でした~さすがsayakaさん、くわしいですね!
菌だから、塗り薬だけでは治りませんね。飲み薬…あまり飲み続けると肝臓に負担がいくみたいなので、心配です。
くま吉
http://yaplog.jp/kumakichi0826/
赤くただれてて、痛そうくまねっ{汗}
なめちゃったり…、しちゃうくまよね~{涙}
{病院}では、{カプセル}お薬もらったくま{考えるひよこ}
{カプセル}が効いて、早くよくなるといいくまね{ラブラブ}
うひっ{キラピンク}
sayaka
http://yaplog.jp/francoise_ten/
ココアちゃん、マラセチアですか{なんで}
かわいそうに・・・
我慢できないほど痒いでしょうね{汗}
てんも、皮膚が弱いので、よくなるんですよ{涙}

私もアトピーがあるので痒い気持ちはよくわかります{涙}
ココアちゃん、早くよくなりますように・・・
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆かおんさんへ☆
アトピーは乾燥に弱いから、私も風呂上がりは保湿クリームを全身にぬってケアしています。ココアは薬を飲ませたら、痒みが引きました♪
娘、今日は専門学校の面接です。さっき出かけて行きました!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆よこたんさんへ☆
毎日チェックしています。今回のようにたまにひどくなってしまうので、チェックはかかせません。
毛が抜けことはないですが、かき過ぎて黒いシミになってしまいました(>_<)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆姫の執事さんへ☆
以前もわきが真っ赤になり、薬を飲んでいました。 飲むとかゆがらないので早く赤みが引いてほしいです(:_;)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆いとちゃんさんへ☆
痒いよ~って声は聞こえないけど、かきかきしてるのを見ると…かわいそうです(>_<) 薬を飲ませたら、かかなくなりました!
今日は夕べ降った雪が積もっています。娘は今日も面接です(>_<)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆ぐんぐんさんへ☆
薬を飲ませたら、痒みがなくなったようです。でも抗生剤は太るし、飲み続けると肝臓によくないから心配です。
娘、今日も面接です。夜中に雪が降り少し積もっています(>_<)
かおん
http://yaplog.jp/team6/
痒いのゎ我慢できひんですね{CARR_EMO_334}
我が家ダンナ&娘がアトピーです。
辛い体質ですよね(>_<)

乾燥な季節柄とくに心配ですね…お大事にしてあげてください{CARR_EMO_117}

そしてまだまだ受験シーズン☆寒さ一段と厳しいですが{CARR_EMO_334}娘さんファイトですっ{CARR_EMO_515}
よこたん
http://yaplog.jp/yokotan/
かわいそうですね>_<
痒いとか痛いとか言えないから日頃からのチェックが大切ですね。
毛も抜けちゃったりするのかな?お薬効くといいですね。
お大事に…(+o+)
姫の執事
http://yaplog.jp/hanamaruhime/
皮膚疾患は目に見えるので、可哀想ですよね。
華姫は念のためにアレルギー検査しました。
ひどくならないと良いですね。
いとちゃん
http://yaplog.jp/mahokichi_829/
かゆいのは辛いですね{汗}
ワンコは話せないので…BOKEさんの切ない気持ち、分かります(>_<)うちも色々あるので。
どうぞお大事にされて下さいね{キラリ}

どうぞ雪が降りませんように{キラリ}
ぐんぐん
http://yaplog.jp/jun-pee/
う~~~ん。。。(涙)

ココアちゃん、辛そうだぁ。。。
(;_;)

お薬処方されたんですか?

早く良くなりますように。。。



娘さんは受験日だったんですね。

悪天候にならない様、私もお祈りしています。

娘さん、ベストを尽くしてきて下さい!
(ёωё)b

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事