いくつになってもポジティブに

困っています。

最近のクレアさん。
耳かきを食べちゃったんです

先日、竹の棒が落ちていてこれはなんだろう??と思ったら、耳かきでした
竹製の梵天(羽毛で出来てるふわふわの)付きの
耳かきをどうやら食べてしまったみたい。
耳かきは梵天の部分と耳かきの部分両方をかじったようで、
長さは半分になってました

う◯こで出てくるかなと思い注意して見てたんだけど、
見つけることは出来なかったです

そしておもちゃの車のタイヤも食べちゃったようで、ミニカーなのでタイヤの大きさは8ミリくらい。
これも部屋中探したのですが、
見つからなかったんです。

なんでも食べてしまうので、
困ってます

誤飲してもしお腹の中でつまったら、
お腹を切ることになってしまうから、
心配になります。






寝ている時は天使なんだけど(笑)




コメント一覧

boke090
@dekochin1105 dekochinさんへ
コメントありがとうございます♪
いつも何かガジガジ噛んでるので、本当にハラハラします。
MOOくんもボタンですかー。
心配はまだまだ尽きないです。
dekochin1105
小さい頃はなんでもお口に入れちゃいますね...
お腹を壊さないかハラハラドキドキします
MOOもボタンを食べて焦った事がありました
クレアちゃん、元気過ぎる~
ママを心配させないでね♡
boke090
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
本当にそうですね。
なんでも食べてしまうから、お腹空いてるからかなと思ったり、でもたくさんあげすぎて太ってしまってもねー。
困りものです🥲
banana
小さな子供と一緒ですね。
何でも興味があって口にしちゃう感じでしょうか。
困ったですねぇ。
上手く便として出て欲しいですね(´-ω-`)
boke090
@rikimarumama2007 力丸ママさんへ
コメントありがとうございます♪
使い捨てカイロですか!!
それは心配でしたね。
吐いてくれて良かったです。
なんでも食べてしまうから、これからも気をつけようと思います!
boke090
@hinamaturi0707 ララちゃんママさんへ
コメントありがとうございます♪
ララちゃんも木を食べちゃうんですね。
クレアは散歩の時も葉っぱや小さい石を食べたりします。
葉っぱはまぁ良いとして、石はね。
気をつけます!!
boke090
@dayone37raku6 のんき亀さんへ
コメントありがとうございます♪
多分う◯こで出てきてると思うんですが、
見つからなかったんです。
詰まって体調が悪くならなくて良かったです。
rikimarumama2007
力丸も1度使い捨てカイロを食べちゃってお腹切るかになったのですが運よく1時間後に吐き出してくれました
一寸のスキに食べちゃうのでこまりますよね。
油断大敵です。
hinamaturi0707
わかります。
お散歩中拾い食いしませんか?

ララちゃんも色んな物を齧り食べました。
家具の引き出しの取手を齧り取手の一部が無くなっているのを後で見つけました。
木製なのでカジカジしながら食べちゃったらしく消息不明です。
甘噛癖が酷かった時ですが、未だに絨毯の端を齧ってます。
ララちゃんの届きそうな場所には物を置かないようにしてます。

う○ちから輪ゴムが出てきた事があり気をつけるようにしてますが。。
クレアちゃんも暫く続くかもなのでクレアちゃんが届く場所には気を付けて下さいね。
dayone37raku6
こんにちは。
それは大変💦
誤飲したもの上手く体から排泄されるといいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事