いくつになってもポジティブに

息子、合宿へ出発しました。




今日は息子が岡山の自動車学校の合宿へ出発する日です。
朝7時、近くの駅まで旦那が送って行きました


名古屋→新幹線→岡山
岡山→在来線特急→新見


12時に車校のバスが迎えにきます。


私は仕事だったので、13時の昼休憩にメールを見たら無事に車校に着いていました






息子が送ってきた岡山の写真です。
「田舎だね~」と私が言ったら、「山」一言だけの返事


先ほどホテルの部屋の写真が送られてきました。






せまっ


今日はこの部屋に一人だそうです


次の入校日になれば人が入ってくるかもです


まっ、とりあえず今日は一人でのんびりしてくださいな

コメント一覧

BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> かおんさん
かおんさんちとは、全然違う方向なんですね。
息子が合宿に行って2週間が経ちました。
順調に行けば後4日くらいで帰ってきます。
同じ部屋に広島と千葉から来てる子と一緒になったようで、楽しくやってるようです(#^.^#)

かおん
http://yaplog.jp/team6/
今更ながらに 息子くん、岡山にようこそ~?
新見はウチの縄張りとは真逆の位置にある市で イメージは県北です。スキーに北上するときに通過する地点で 立ち寄ったことはないなぁ。
確かに…かなり素朴な土地と思います!
周遊して帰れるなら岡山市や瀬戸内を観光出来たらいいのにね!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> pogoshiputaさん
合宿はオートマなら順調にいけば15日間で卒業てきます!
息子はマニュアル車なので、17日間です。
合宿免許やってる車校は全国にあって、早く取れるので便利なんです。

メールの返事はくれますが、基本短いです。
返事がないよりはましですけどね。

昨日、部屋に一人入ってきたそうです。
一人で寂しかったみたいなので、良かったです。

pogoshiputa
http://yaplog.jp/pogoshiputa/
<左><色:#99cc00>こんばんは。。・・(^◇^)<左></左></色>
自動車の合宿って・・短期でとれるんですか?<左>でも・・ちゃんとメールくれるんですね・・・<左>素直ないい息子さんですね<左>それにしても・・部屋が狭そう…男の子が4人<左>全員いたら・・・むさくるしそう・・<左>がんばって早くとれるといいですね~</左></左></左></左></左></左>
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> よこたんさん
いつも返事が短いんです(>人<;)

息子のこと、心配ですがメールしても返事がこないのでしばらく我慢します( ;´Д`)
なんとかやってると思います(^∇^)

よこたん
http://yaplog.jp/yokotan/
山!の返事…(笑)
男の子ってあっさりしてますよね…。
合宿かぁ。わたし人見知りなので息子さんのことなのにドキドキしちゃいます(^-^;
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> とっとさん
上?下?どっちに寝てるのか聞いてないです。
なんせ私がメールしても一言しか返事がないので、どういう状況かわからないんです。

息子は背が高いし、横もあるのでたぶん下に寝てると思いますよ(笑)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> yukiさん
初日に一人は寂しいでしょうね。
でも一人のほうがトイレやお風呂とか気兼ねしなくていいので、そういう面では一人のほうが楽そうです。
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> リモナ&エレナママさん
坂道発進とか山道運転がうまくなりそうです。
合宿なのでやるしかないので、頑張ってるようです。
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> いとちゃんさん
娘が合宿免許に行った時はツインでとても広くて快適だったので、この写真を見た時はうわぁーせまっと言ってしまいました。

そうですね、田舎だから集中して勉強できると思います(笑)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> takayorinさん
合宿免許は息子はオートマではなくミッションなので17日間です。
オートマだと15日間です。

そのうち誰か入ってくるでしょうけど、今は一人のようです(>人<;)
とっと
http://yaplog.jp/tottoporo/
あははは
山!! 笑っちゃったー!!
お部屋一番乗り~
好きなベッド 確保できるねー
どのベッド選ぶんだろう~
エルセーヌ 就職して 東京で二ヶ月研修の間 一軒家で 二段ベッドだったのー
女子ばっかで しばし共同生活
思い出して 懐かしくなったなー
あたしは 下のベッドをチョイスして 上の子が 寝返り打つと
キシンで 落っこちてこないか怖かった(笑)
yuki
http://yaplog.jp/dogbath/
お~。。合宿はじまりましたね~{ルンルン}
一晩一人ポッチなんて。。
私なら絶対無理{超びっくり}
息子さんがんばれ~{ガッテン}
リモナ&エレナママ
http://yaplog.jp/elena0502/
頑張って免許とってもらいたいですね(^з^)-☆
田舎だから坂道発進とかバッチリになりそですね。
いとちゃん
http://yaplog.jp/mahokichi_829/
山しかないなら…集中できますね(笑)
お部屋も狭いけど、何だか楽しそうな気がします{キラリ}
takayorin
http://yaplog.jp/takayorin/
こんばんは

自動車免許の合宿って 何日間あるんですか?
二段ベッド なんか楽しそう(^_^) 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事