いくつになってもポジティブに

腕時計

ちょっと前に購入したものですが






ラプンツェルの腕時計

ラベンダー色に惹かれて、買っちゃいました




コメント一覧

boke0905
かなさんへ
コメントありがとうございます♪
ラベンダー色に惹かれちゃいました。
ラプンツェルがラベンダー色なので、家にはラプンツェルグッズいろいろあるんですよ。
かな
私もラベンダー色大好きです。綺麗ですよね(*´ω`*)時計も可愛くて良いですね♪♪
boke0905
blue-geneさんへ
コメントありがとうございます♪
私も今まで全然腕時計をつけてなかったんです。
バッグ屋に来てから、見える所に時計がないので腕時計を付けるようになりました。

そうですね、時計というよりもブレスレット感覚でつけています。
なんせ文字盤が小さすぎて、よく見えてないんですよ笑
boke0905
@konekone_ouchi さんへ
コメントありがとうございます♪
ラベンダー色に一目惚れしちゃいました。
私も腕時計はしてなかったのですが、バッグ屋で働くようになって、目につく所に時計がないため、腕時計をするようになりました。
腕時計をするくせがまだついてないので、よく忘れますよ笑
boke0905
@11060620andy おろちさんへ
コメントありがとうございます♪
ディズニーなので、ちょっと可愛すぎるかなと思ったんだけど、したもん勝ちです(笑)
文字盤が小さくてよく見えないのが欠点です笑
blue-gene
可愛いです(ノ≧▽≦)ノ
色も素敵ですが、この周りの花がいいな。
私は腕時計をすると皮膚が炎症を起こしてしまうので出来ないのですが、こんなデザインを見ると憧れちゃいますね。
アクセサリー感覚で身に付けられそう。
konekone_ouchi
かわいい💕💕時計ですね。
ラベンダー色がすてきです。
そういえば私、携帯持ち始めてから時計しなくなり、
つけるような時計持ってないなぁ😔って思いました。
11060620andy
可愛い腕時計ですねー😊
デザインも色もとっても素敵😍
女性らしくって本当にいいです💜
春色って言うか、早く暖かい季節になって欲しいですねー😊
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
ラプンツェルのイメージカラーはラベンダー色なんです。
ラベンダー大好きなので一目惚れです。
boke0905
@dekochin1105 さんへ
コメントありがとうございます♪
ラプンツェルの色がラベンダーなので、ラプンツェルグッズ大好きなのです。

インスタの件、娘にLINEしてすぐに返事がきたので、クリックしないで良かったです。
よく見ないとダメですね。
dekochin1105
お洒落ですね~
とっても素敵です!
インスタ詐欺、お嬢さまの助言があって本当に良かったです。
ファンなら誘導されてしまいそうになりますよね!
ご無事で何より。
banana
可愛い時計ですね♪
BOKEさんに似合いそう^^
色合いも綺麗~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事