いくつになってもポジティブに

友人とランチ

木曜日のお話です。
同じマンションのママ友とランチに行きました

お寿司、しゃぶしゃぶの《ゆず庵》へ








1,290円(税込1,419円)


ここの松花堂ランチはとても豪華なのに、お値打ちなのです
春の味覚、タケノコ、アサリ、鰹のたたき
どれも美味しかったです。

あさりと春野菜の塩レモン鍋
とてもさっぱりしていて、あさりの出汁もよく出てて、また食べたい味です

11時半に入店して、3時間しっかりおしゃべりしました

陽気も良くなってきたから、日帰りバスツアーでどこか行きたいねって話しました。

コメント一覧

boke0905
姫の執事さんへ
コメントありがとうございます♪
この店はチェーン店で全国にあります。
関東地方にもあると思いますよ。
春の味覚を堪能できました♪
姫の執事
こんにちは。
わぁ〜豪華なランチで羨ましいと眺めていたのですが、お値段を見て思わず2度見してしまいました。
本当ですか❕
あり得ないお値段なのに、満足なお味なのですよね。
食べてみたくなります。
boke0905
りずさんへ
コメントありがとうございます♪
この店やはり夜は高いんです。
ランチはお得だし、長居しても何も言われないのでたまに利用しています😊
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
この店のランチはとにかくお値打ちで豪華なのです。品数は多いけど少量ずつなので、男性には量が少ないかもしれないです。
bananaさんちからゆず庵は近いですよ。
ぜひ我が市のゆず庵へ来てくださいね♪
りず
ランチってどうしてこんなにお得感あるんでしょう❤️
ステキなランチタイムをおすごしでしたね
banana
す・凄い!こんなに品数があるのに この値段は良心的ですね!
どれも美味しそう☆いいなぁ。
これは楽しいランチになりましたね♪
我が家の近所にいはゆず庵 ないもんなぁ。残念です。
バスツアーも良いですね~。友人と一緒に過ごすの 楽しいですもんねぇ(*´▽`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事