いくつになってもポジティブに

はじめまして

ヤプログからgoo blogへ移行してきました。
BOKEです

結婚して29年になります。
子供は娘と息子。
娘(27歳)は結婚して昨年9月に孫(男の子)が誕生しました。
息子(25歳)は一緒に暮らしています。

愛犬ココア
13歳の大人しい女の子です。


BAG屋さんで働いています。

goo blogの皆様、よろしくお願いいたします





コメント一覧

boke0905
ジャック★ママさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
blogは別のところになってしまいましたが、またおじゃまさせてもらいますね!
これからもよろしくお願いします(^○^)
ジャック★ママ
こんにちは。
慣れないといろいろ大変でしょうけど
お互いに頑張りましょうね。
boke0905
かなさん
こちらこそ、宜しくお願いします!
息子くんの成長をまた見られると思うと嬉しいです😃
boke0905
blue geneさん
また一緒のblogで嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします(o^^o)
かな
ヤプログ!でお世話になったかなです(*^_^*)
ようやく引っ越しました(笑)またよろしくお願いいたします!(*^o^*)
blue-gene
blue-geneです。
フォローしました。
私もgooに引越しましたので、宜しくお願いします(о´∀`о)
boke0905
@yosucha また一緒のblogで嬉しいです。
インスタでもこちらでもよろしくお願いします(^∇^)
yosucha
あ、ごめんなさい
こちらでも、の間違いでした^^;
yosucha
BOKEさん*\(^o^)/*
こにらでも変わらずお願いします♪
boke0905
@konaiba2020 こんあいばさん、こちらこそまだ宜しくお願いします(*^◯^*)
konaiba2020
こんあいばです。
こちらこそ宜しくね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事