いくつになってもポジティブに

ワンコ集会

今日は1年に1回のワンコ集会でした

 

ココアが生まれたKさんちに毎年集まります

 

ココア達兄弟の誕生日が5月3日なので、毎年GWに集まってます

 

 

ココアのパパ、ママ、兄弟(ココアを含めて4匹)とお友だちのダックスとトイプードルの8匹が集まりました

 

Kさんちには、ココアのパパとママと兄弟がいます

 

 

左がパパのアンディくん

右が美人ママのノエルちゃん

真ん中がココアの兄弟のアシュリーちゃんです

 

 

7匹で、記念撮影

 

 

右はココアです

その隣りは友達のミルクちゃん

 

  

左のイスにすわっている

左のマロンくん

右はキャンディちゃん

ココアの兄弟です

 

毎年会っているせいか、身内だとわかるのか?

喧嘩や吠えたりはまったくしません

 

ココアの実家のKさんちのお庭でお茶しながらの、楽しいひとときでした~

 

コメント一覧

BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆とっとさんへ☆
ペットショップで飼っていたら、こんな出会いはなかったから、ありがたいですよ♪

パパママにみんなどこか似ているので、それを探すのも楽しみのひとつです!

ココアは甘ったれなので、前半は遊んでいましたが、後半はずっとだっこでしたΣ(ノд<)
次の日は腕が筋肉痛になりましたよ(。>д<)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆ぐんぐんさんへ☆
毎年呼んでくださるKさんに感謝です(*≧∀≦*)

みんな穏やか子達なので、昼寝したり庭をうろうろしながら、お茶会をしてます!

毎年会ってるから、家族かどうかはわかってないかもしれないけれど、この仲間は安心だと思えるんでしょうね(*^▽^*)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆よすちゃさんへ☆
並んで写真撮るのは、一苦労です(笑)
各犬の飼い主が「待て」を連呼しながらの写真撮影です(*≧∀≦*)
7匹揃うのは10秒が限界ですね(笑)(≡^∇^≡)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆sayakaさんへ☆
ココアが生まれたKさんちは、ブリーダーはやってなくて、たまたま4匹生まれたので、3匹を里子に出したんです!
Kさんはとても優しくご夫婦が犬好きで、毎年呼んでくださるので、ありがたいですよ♪

近況報告をしながらの、楽しいひとときです(*≧∀≦*)

BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆姫の執事さんへ☆
ありがとうございます(*^▽^*)
みんな元気で毎年集まることが出来て嬉しいです♪

みんな性格が穏やかなので、けんかしないです!
けんかするどころか、途中で昼寝してますよ(笑)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆あにゃママさんへ☆
もらわれた場所がみんな近くで集まれるから、毎年楽しみにしています(*≧∀≦*)

あっという間に時間が過ぎました!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆えりりんさんへ☆
山中湖のペンションで、ワンコ同窓会楽しそうですね♪
景色も空気も良い所で、楽しみですね~(≡^∇^≡)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆いとちゃんへ☆
ノエルママが超きれいな顔をしてるんです!

ココアは毛色はパパ似で、顔は少しノエルちゃん似かなー?
4匹それぞれどこかパパママに似ていて、おもしろいですよ♪

とっと
http://yaplog.jp/tottoporo/
ノエルちゃん めちゃくちゃ美人!!
いいなー ココアちゃんは パパや ママや 兄弟に会えるんだー
トットは あったことないし
めっちゃ羨ましいなーん
毎年の恒例行事になってるんですねーん
いつか、トットが ベビ生んだら そんなことしたーぃ
って、生む予定もないから妄想なんですけど(笑)

すっごく 楽しい時間だったんだろーなーん!!
ココアちゃん 良かったねーん!!
ぐんぐん
http://yaplog.jp/jun-pee/
素敵素敵~~~~~{ラブラブ}
ヾ(≧∇≦)〃

年に一回、家族が全員集合するなんて、素晴らしい事ですねぇ{パチパチ}

BOKEさんのおっしゃる通り、みんな家族だって認識があるんですよね{びっくり}

ココアちゃん、嬉しそう{ドキドキ}
(●´∀`●)

それにしても、美男美女ばかりの美しいファミリーショットですねー{キラリ}

みんなモデルさんになれそう{ティアラ}
(人ёωё)

よすちゃ
http://yaplog.jp/sukiiro/
きゃ~{ラブラブ} 可愛い子達がいっぱい~{ラブ}
みんなおりこうさんですね{キラリ}
ちゃんと並んでお写真撮れるのがすごいです{YES}
sayaka
http://yaplog.jp/francoise_ten/
親、兄弟で集まれるっていいですね^_^
ふーこは、一度だけブリーダーさんの所に里帰りしましたが、それ以来一度もいってません。
てんも、ブリーダーさんのとこで産まれてますが兄弟がどこにいるのかわからないです…>_<…
会ってみたいなって思います^_^

みんな、美人さんですね^_^
姫の執事
http://yaplog.jp/hanamaruhime/
少し早いですが、ココアちゃんお誕生日おめでとうございます。

ココアちゃんのご実家?での集会は、賑やかで、美男美女ばかりで可愛くて、私も参加したかったくらいです。

皆仲良しだなんて、微笑ましいですね。
あにゃママ
http://yaplog.jp/anyamama/
なかなかそうやって貰われた兄弟が集まれるなんて無いですよね~o(^-^)o
ママさんわんこ美犬だわ~
天気も良さそうで楽しい一時になりましたね(*^_^*)
えりりん
http://yaplog.jp/atom419/
ステキなお誕生会ですね♪
みんな楽しそう!!

アトムももうすぐ
出身犬舎の同窓会。
山中湖のアトム妹宅のペンションに
集合します。
でも誰が集まってもいいのですよ。

いとちゃん
http://yaplog.jp/mahokichi_829/
わぁ~{ラブラブ}
み~んな美形ですね~{ラブラブ}
そしてみ~んな、穏やかなんですね~{キラリ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事