いくつになってもポジティブに

10月のネイル

朝晩肌寒くなりましたね〜
空気もカラッとして過ごしやすいですね

ネイルしに行ってきました







今回は《マグネットネイル》です
今流行ってるみたいです
紫とピンクを選びました。

角度によってラメがキラキラ光ります
塗り終わってマグネットを近づけるとラメ動きます。(ラメが微粒の砂鉄でできてるようです)
好きな位置になったら、ライトで固めます。

何も飾りはつけなくてもこれだけで存在感があります

キラキラでテンション上がりました







コメント一覧

boke0905
くま吉くんへ
ありがとうございます。
そうなんです。磁石を近づけるとラメがささっと動くんですよ。びっくりでした!

仕事でレジを打つ時とかネイルに気がついたお客様とネイルの話とかするので、接客に役立ってると思います。
boke0905
@plankochan さんへ ありがとうございます。
爪の形は全然よくないですよ。
中指とかは末広がりな形ですし。
ネイルしてもらうと整って見えるのかもしれないです。
boke0905
bananaさんへ
ありがとうございます。
ネイリストさんが流行ってるって言ってました。

若い頃は私もマニキュアだったんです。
この年になってジェルネイルに目覚めました。
やめられないです。
boke0905
@kanakanakana0330 かなさんへ
ありがとうございます。
インスタを見てるとマグネットネイルはたくさん出てくるんですよ。
やりたいなぁと思っていたので、今回出来て嬉しいです(^ ^)
boke0905
@11060620andy おろちさんへ
今回は特にキラキラ系です。
仕事でネイルを褒めてくださるお客様とかいるので、嬉しくなっちゃうんですよ。
くま吉
磁石でラメが動くくまっ!?
何だかネイルもすごい進化してるくまね~♪
うひっ
キラキラで、見てるボクもテンション上がったくまよ!
ステキなお爪で、
ステキな接客、ステキな笑顔を~♪
うひっ
Unknown
きれいですね。
お色もだけどもともとの爪の形も整っていてきれいです
banana
綺麗なネイルですね~。
流行りなんですか!知らなかったぁ。

指先が綺麗だと気持ちが良いですよね。
私は自前で頑張ってます^^;
kanakanakana0330
可愛いですね(*^_^*)マグネットネイルが流行っているんですね。手先がキラキラするとテンションもあがりますよね(*'▽'*)
11060620andy
おろちです🐍
10月のネイルは、明るいキラキラ✨系なんですねー😊
いつも指先が綺麗って、いい事ですね😊💖
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事