いくつになってもポジティブに

風邪ひいた~(。>д<)

2,3日前からくしゃみが出てたんだけど、とうとう今日は熱が出てしまいました

 

 

最近、にんにく&ショウガのカプセルを飲んだりして、風邪も1年くらいひかないで、元気だったのに~

 

 

丁度休みだったので、一日中寝てました

 

 

休みの日に食料品の買い出しをまとめてやってたんだけど、外出する元気がなくて、結局買い物へは行けませんでした

 

 

冷蔵庫の中はからっぽで、どうしようと思ってたら、息子が吉野家で牛丼を買ってきてくれました~

 

 

明日は仕事なので、少しは楽になってるといいけど…

 

みなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね~

 

コメント一覧

BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆pogoshiputaさんへ☆
熱が下がったと思ったら、咳と鼻水にかわりました(。>д<)
長引きそうです(´д`|||)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆くま吉さんへ☆
翌日はマスクして、仕事してました (。>д<)
一日中ぼ~としてました(/´△`\)
仕事に行っても、役に立ってなかったかも?です(´д`|||)
pogoshiputa
http://yaplog.jp/pogoshiputa/
<左><色:#3300ff>こんばんは。。・・・{雨}<左></左></色>
お仕事の方も・・・これから忙しくなりそうで・・<左>なかなか体を休めることが出来なくて大変ですね・・<左>早寝して・・・少しでも体をいたわってくださいね・・・<左>どうぞ・・お大事にしてください{湯呑}</左></左></左></左>
くま吉
http://yaplog.jp/kumakichi0826/
わわんっ{汗}
お風邪、大丈夫くまかぁーーーっ{考えるひよこ}
熱が出ると体がだるくてしんどいくまよね{涙}
翌日のお仕事…、大丈夫だったくまかね~{汗}
働いてると休んでしっかり治すってなかなか難しいくまから、
騙しだまし…になっちゃうだろうくまけど、お大事にっくまね~{止まるひよこ}
うひっ{キラピンク}
息子さん、good job くまね{グッド}笑
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
コメ返まとめてですみません(/´△`\)
☆みけこさん・sayakaさん・えりりんさん・いとちゃんさん・ぐんぐんさん・まめママさん・とっとハハさん・ともこんさん☆へ

昨日はマスクをして、仕事に行きました!
半年に一度の感謝デーだったので、休むわけにはいかなくて、出勤したのですが…
接客も出来ずぼっーとしてました(´д`|||)

のど飴をなめていないと咳が出るので、ずっとなめてました(。>д<)

今日も仕事です(/´△`\)
昨日よりはましかな~
旦那が栄養ドリンクを買ってきてくれたので、風邪薬と一緒に飲んで、頑張ってきま~す(*^▽^*)
ともこん
http://yaplog.jp/tomokon1029/
風邪大丈夫ですか?
熱が高いと辛いですね。
お仕事休めないのかな?
無理のないように、お大事にしてくださいね。
とっと
http://yaplog.jp/tottoporo/
大丈夫?!
今日は 具合良くなってらっしゃるといいですね(*゚▽゚*)

わたしは しょっちゅう風邪ひいてますが(笑)
お互い 気をつけなきゃですね!!
息子さん 優しい(*゚▽゚*)
まめママ
http://yaplog.jp/mametann/
寒くなり、空気が乾燥して 風邪ひきさんが増えてますね{ショック}
熱が出る前が 寒気してだるいですよね{涙}
寝るのが1番ですよね、お大事にしてくださいね{ラブラブ}
神戸のイルミネーション楽しみですね、綺麗だろうね~{キラリ}
写真みたいな{YES}
ぐんぐん
http://yaplog.jp/jun-pee/
残業続きでお忙しかったから、お疲れだったんですよね・・・{グズン}

買い物出来る状態じゃないですから、ご飯は家族になんとかしてもらいましょう。

それでもお仕事があって大変ですが、ご自身の健康第一ですよ{びっくり}

出来るだけ休息の時間を持って下さいね{ふたば}

飛んで行けるんだったら、今すぐ生姜・ネギたっぷりの秋刀魚のつみれ汁をBOKEさん宅にお届けしたいっ{ダッシュ}
~~~~ー(ё∀ё)ーブーン!

いとちゃん
http://yaplog.jp/mahokichi_829/
あらららっ{汗}
ゆっくり休んでくださいね~{キラリ}
どうぞお大事に{キラリ}
えりりん
http://yaplog.jp/atom419/
お仕事大丈夫ですか?
早く治してね~☆彡

お大事に!
sayaka
http://yaplog.jp/francoise_ten/
あら~、風邪つらいですよね{汗}
早くよくなるといいですよね{ひらめき}
お大事にしてくださいね{ラブラブ}

私はちょうど治ったところです{びっくり}
先月美容室に行ってうつったようですが、
咳とくしゃみと鼻水が大変な風邪でした{汗}
1週間くらいで治ってくれたのでよかったですが・・・

私も冷蔵庫が空っぽで、買い物も行かず寝てましたよ~{ひらめき}
みけこ
大丈夫ですか?疲れからきたのかもしれないですね。
そういう時はゆっくりするのが、1番ですよね。
私は、冷凍食品、インスタント、レトルトを少し買い置きしています。

今日、インフルエンザの予防接種をうちにいきました。帰宅してから仮眠の予定がしっかりねてしまいました。
お大事にしてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事