ボケのひとりごと 

私の癒しの空間で一緒に遊んでください。

中野サンプラザの最終日

2018-08-18 21:33:54 | イ・ビョンホン
久しぶりに書こうと思います。
こんなに、ほったらかしのこの場所
それでも、見に来て下さっている方がいるようで
本当に申し訳なく思ってます。

昨日、朝5:30に家を出て
高速道路を使って秋田空港へ
台風の影響で、雨風が凄かったが、
遅れてはいけないと
7:30発の飛行機なのに、
1時間もかからない距離なのに、
待ちきれなくて早く出る私。

楽しみにしてたしばらくぶりのファンミ
空港で、以前一緒に行ってた他の誰かさんに
会えるかな~?
なんて、かすかな期待で回りを見回すが、
いつもの私達だけ。

グッズ売り場で並びながら
周りを見るが、見覚えのある方が見つからない。
私も、以前程のキャーキャー感は
なくなったものの

ステージにいるビョンホンさんを見ると
わぁーー!
ステキねーーー‼️



そして、お見送りしてもらって、
大満足で新大久保まで行き
美味しい韓国料理。

お肉が、食べれないから
食べれるものが限られているのが難点
でも、海鮮ちぢみ、チャプチェ、野菜きんぱ、
お腹いっぱいで、全部食べれなかった。




そして次の日、今日は帰るのみ
珍しくゆったり空港に向かい
お土産も、ゆっくりあちこち見ることができました。


楽しかったです。
また、こんど
今度は、大阪行きたいなー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビョンホンシー (ネリーママ)
2018-08-19 12:00:39
ボケさん こんにちは

私も以前ほどの熱はないのですが、やはりビョンホンさん素敵でした
早起きして行って疲れたけどよかった~
ものもらいとの事で心配してましたけど、全然気にならなくてかっこよかったですね
本当に、今度は大阪に行ってみたいですね
こんにちは。 (ネリーママさんへ)
2018-08-19 12:12:44
楽しかったね。
朝早く出たので、疲れたけど
次の日は、ゆっくりできて、
空港散策も、楽しかった~(^○^)
思いの外お菓子買い込んだけど、
今開いてみると、足りないー⁉️
おかしいな?
数も数えもせず、テキトーにあっこれ! なんて、買うからだよね。
そうそう、今度は大阪行ってみようね。
またねー。

コメントを投稿