ヘアーショップボイスブログ

毎日と未来の美に

TOSHIの水中写真館

2019-12-26 08:35:18 | 波乗り

今年も痛さなどたまにありましたが
1年間楽しませていただきました
スマイルライドイヤーでしたね
この日も波は初速の悪い感じでしたが
楽しい時間をエンジョイできました
ショットもいただき感謝
奇跡の水滴がハートだったら・・・
そんな奇跡を来年も求めて
僕もライド&ショットしてまいりますので
皆~ボディーケアとメンテを怠らないで
ハッピーキープ&サーフで
HAPPY keep surfing
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 是清 | トップ | 来年のイメージは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

波乗り」カテゴリの最新記事