ヘアーショップボイスブログ

毎日と未来の美に

この日は朝3から

2024-03-08 08:34:38 | 波乗り
時間が無いのでスタンバイして出ようとすると

友から出来そうですよと連絡が



すでにチェックイン状態で

誰もいない~(笑)



速攻入水

終始一人で楽しめました

僕の3時間はサイズも上がらないで

コシハラたまに極上の胸のレフトが

時間に少し追われて焦っている日になりました

僕が帰宅時間には

ゾクゾクと皆がき出しました

ず~と1人でした(笑)淋しがり屋の一人好きにはたまりません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この日の朝は | トップ | 法事に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

波乗り」カテゴリの最新記事