ヘアーショップボイスブログ

毎日と未来の美に

リハ2

2008-12-30 14:47:33 | ヘアーショップボイス
サクッとひとUPしてみました
着物の柄が僕はかなり気に入りましたよ
小柄の彼女なら、あの柄は浮き出て見え映えるでしょう
当日は本日の3倍は時間をかけますから
ヨロシクです(20分ぐらいかな~笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル | トップ | 蓮沼路地探検隊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘアーショップボイス」カテゴリの最新記事