ヘアーショップボイスブログ

毎日と未来の美に

大田区六郷の花火大会に日に

2018-08-17 08:00:44 | ファミリー

今年は最高の夜空に打ちあがりましたね~
この年は僕のおじい様との思い出の公園で
見る事にしました
昼の12時に黙祷を捧げて
まだ73年前の悲惨な事に
心から
その後8時間の過ぎたら
皆笑顔の中で
夜空を見上げてましたね
時はどんどんと流れて
そして今
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tさんから | トップ | 花火2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事