ヘアーショップボイスブログ

毎日と未来の美に

結局僕の時間は吹かないで

2018-04-25 07:55:04 | 波乗り

10時過ぎても面は整ったままでたが
引いてダウンダウンになりだきて
僕の場所にロングのビキナーの人々が
・・・退散しました
今は完治状態は30パーセントですが
少しましになってまいりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全然出来ました | トップ | 重宝する一品です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

波乗り」カテゴリの最新記事