ヘアーショップボイスブログ

毎日と未来の美に

この日の朝は

2022-07-27 08:36:51 | 波乗り
前のビーチはワイドでしたので色々とチェックと情報を

結局前で入水 ・・・意外と見た目悪いと思いましたが

残念 それ以上に悪いので

海水浴場のブイの横を狙いました

誰もいませんが88%ダンパーの中で

有りました

しかしT氏S氏が入ってきて

12%が4%にダウンしましたが

少し走れましたが

雷が近くなり上がりました



収まり某所に移動しました・・・

がここからが豪雨うからのオンショア地獄に突入

してからの又 雷 それも・・・近い

即退散です

その後 凄いのが二発




自然の力には勝てませんからね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日は定休日です | トップ | 宮城のお酒を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

波乗り」カテゴリの最新記事