お洒落な麻王を目指して

暇な日々の中、考えることはお洒落と家族の健康のことのみ!

一進一退

2012年02月10日 13時34分11秒 | 日記
こんにちわ

昨晩から副鼻腔炎なのか片目の奥が痛くて頭痛がガンガン、顔が変な顔になりました。。

今朝起きたら昨晩よりずいぶんましになってましたが薬があまり効いてないようなので今日また病院へ行ってきます・・・


かぁっ!めんどくさい!!


風呂にも2日入ってないから頭くさいし~

嫌だよ~、今日はお風呂入れるかしら?


あまり動けないので毎日のんびり暮らしており映画をちょいちょい見ております。

昨日は 酔いがさめたらうちにかえろう だったけ?題名??

浅野さんと、永作さんの映画。

これって小泉さんと長瀬さんが出てた 毎日かあさん と同じなんですよね?

嫁が書いた本か、旦那さんが書いたものかって言う違いってことなのかな??


どちらも良かったな。

アルコール依存症ってのはほんとに怖い病気なのですね。

あくまでお酒は楽しむものである、と肝に銘じました!


また、永作さんの衣裳が恐らく キャピタル いっぱい使っており小柄で細い永作さんにとっても似合っていました!

見終えたあと早速クローゼットのあるmyキャピタルを出してきてはイメージを重ねて見るも差があり過ぎてどうも違う・・・


あぅぅ、キャピタルにも顔出したいよ~~

キャピタルってお値段手頃なものから結構いい値段の物まで幅があると私は思います。

大抵、これ欲しい!!って渇望する物は5万は軽いデニムなど・・・


結局決めれず諦めパターンが多い私です。


コーデ



レギパン         ドメブラ


ベスト          ルクールブラン


レザーJK         バスク


ハット          インポート・ニーム



コート・ネックレス・ブーツ          マルニ


バッグ          グッチ

小物は昨日載せたコーデと全く一緒です。

イメージあんまし変わんないですね・・・


半袖のレザーJKは結構使えるアイテムで2年くらい活躍中です!