五所川原市 はるちゃん イズム ♪

☆☆☆若手経営者の日々☆☆☆

不動産無料相談フェアーbyELM

2010年07月12日 | お仕事
まずは初めに              喜んで頂きました           
  相談中の一コマ


7月10日エルムホールにて開催いたしました、「不動産無料相談フェアー」に、たくさんのご来場本当にありがとうございました
ご来場頂いたお客様方々の考えや、思いが伝わり、私自身考え直すべき所、又初心忘れべからず・・・と思い。本当に感謝しております。
私は、日本中が不景気の中、不動産業を初め早や7年目に突入しました。たった7年程度の年月の中に、初心をいつの間にか忘れていたような気がしました
 私は、開業当時いつも思い続けていた「信念」がありました。
 不動産業者は、一生に一度の高額な商品をお客様に提案する業務であり、そして、一度の業務で高額な手数料を頂く商売である為、宅建業者として、お客様の安全な取引だけを目指すようになり、感動を与える商売を、二の次、三の次にしていた様な気がしました。
 商品の取引は安全であるのが当然であり、それだけではなく、安全と共に『感動をしていただく』・『感謝をしていただく』・・・
 その結果、手数料を有難く頂ける。というシンプルですが、一番大事な点を少し忘れていたと気づかされました。今回の相談フェアーという機会を与えてくれた、全国宅地建物取引業協会 西北五支部の皆様にも感謝しております。
 今後は、支部の皆様と共に、お客様に「安全」 「安心」 「感動」をお伝えできるような業者、業界になれる様努力をしていきたいと思います。
 この度は、エルムホールまでご来場頂き、本当にありがとうございました。皆様のご期待に添えます様、これからも西北五支部で五所川原市の町おこしの為、奉仕活動や、無料相談会等の行事を増やし、皆様と共に五所川原市や五所川原市民の為に、頑張りたいと思います。
 これからも、ご指導、ご鞭撻、ご協力をお願いいたします。
                          代表 秋田 春樹


7月17日(土)~7月19日(月)
オープンハウス by 住宅倶楽部21
<場所> 五所川原市一ツ谷(五所川原駅裏)
これを見ずに
「まだ絶対に家を建てては、いけない
金物接合工法による、高精度、高強度!だけじゃない
外断熱による驚異の断熱性能!だけじゃない
防耐火構造や省令準耐火構造!だけじゃない
全てをコラボレーションしました
見逃すな







最新の画像もっと見る