『BMW』と『りりぃ』のお騒がせ日記

運転も慣れてきた今日この頃。
初めての外車。BMW初心者女子です。
愛車はブタちゃんと呼んでます!

BMWの7シリーズと新しい5シリーズみたいに私もなりた~い!!!!!

2017年02月18日 | 日記



昨日は日本酒を飲んだせいか、起きるのが遅くなってしまいました

あ~ブタちゃん山道遊び に行かないと

急いでお洗濯して~ ティータイムして~

いってきま~す


そして、ナビを頼りになんとな~くがありそうな方向に向かってドライブ~

ズボラ女子~

数時間後.....

発見

ぐ~ん

きゃ~

ぐ~ん

わわわわ

と遊んでいたら途中で、車を停めれそうな所を発見














なんか良さそう

ちょっと降りてみよ~っと














うん いいカンジ~

背景の木が黄色と緑と.....

鼻がムズムズ.....

お散歩して来ようかな.....

鼻水.....














鼻がムズムズ.....

ハーックッシュン














ハーックッシュン














ハーックッシュン

まだ2月ですよね

だから

木が近いから

もう、写真いいや

今見たらどれも同じ














ブタちゃん

そんなに大きな鼻なのに、花粉平気で羨ましいよ

そういえば、昨日BMの先輩からコメント頂いて、BM7シリーズ新しい5シリーズ自動で鼻の穴が閉じたり開いたりするって教えて頂いたばかりだったなぁ~

それを聞いてビックリでしたよ

鼻の穴が自動閉じたり開いたりって

それで燃費が良くなるなんて

ブタちゃんの鼻ってそんなに重要だとは知りませんでした

そういうデザインだとばかり思っていた私


ハーックッシュン

私も、自動花粉に反応して鼻の穴パカパカした~い

まさに今でしょ


鼻水ズーズー

写真撮影終了~














退散~

花粉から逃げろ~

私も7シリーズ新しい5シリーズになりた~い

ハーックッシュン








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BMWのメメ (Hee)
2017-02-19 01:09:38
鼻が可変。新しいですね!
ところでHee選手のB君は2006年式と古いんですけど、ヘッドライトをオートにしといてエンジン始動すると、メメが上下にクイクイッと動くんです。

ううーん、、、目覚めたよーぉって。
りりぃさんのぶたちゃんはどぉなんだろ?
Unknown (ぴぴ)
2017-02-19 07:59:50
初めまして!
320iに乗ってます。
いつも楽しく読ませていただいてます。
クッキーには驚きました!
お料理もお上手なんてうらやましいです。
見習いたいo(^_^)o

鼻が動くことは知りませんでした(゚ω゚)
また更新楽しみにしてますね♪
Hee様へ (りりぃ)
2017-02-20 00:13:20
私も鼻が閉じたり開いたりなんて初めて聞きました!!

Hee様のBMは目が動くんですか!!?Σ(゚Д゚)
可愛い~( *´艸`)
ビックリです!!!
羨ましいです~
いいなぁ~

私のはどうなんでしょう?
ちょっと試してみます( *´艸`)
何か起こるかなぁ~?☆彡
ぴぴ様へ (りりぃ)
2017-02-20 00:26:11
初めまして!
りりぃと申します。
いつもありがとうございます☆彡

同じ3シリーズ嬉しいです~(*´▽`*)

ズボラ女子なので、基本ズボラ料理です☆
BMクッキーはBMオーナー様だけのために作らさせていただきました。かなりいびつですが(^_^;)

私も、鼻が閉じたり開いたり.....には驚きました!!

こちらこそ、自由すぎるブログですが、これからもよろしくお願い致します。

コメントを投稿