新べ~やんの釣りとツ~リング

F650GS(S)&Dio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣りのお話です

北陸応援割りで花見ツーの予定が・・・・・・・②

2024-04-23 | FORESTER

4月11日の続きです

平和堂でランチした後R161を北上します

安曇川沿いの桜が綺麗!



ご訪問ありがとうございます
 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   

今津を過ぎた頃渋滞発生




殆どが桜で有名な海津大崎へ行く車




ズ~っと桜並木が続いてええ感じ




渋滞で時間取られたんで敦賀から高速使います

此処まで5時間も掛かってしまった

下道を走っていたら本日寄り道が出来ないんでね




おっとぉ!

イキナリブルーの制服を着た人が赤旗を振りながら

前の車を横道へ行けと指示

何の違反でサインをさせられるんでしょうね




南条まで来ましたよ

この辺りも川沿いの桜が綺麗



やっぱり車からの写真はガラスが邪魔で写りがイマイチやね


福井北ICで降ります



自宅を出てから6時間

もう寄り道は無理なんでこのまんまお宿へ直行


古い地図のナビの指示通りに走っていたら

やっぱりウロウロさせられてまたまた時間をくったよ




R364をチンタラチンタラ北上




適度のワインディングが延々と続いてええ感じ

バイクが結構走ってるよ




狭い所やガタガタの所もあるけどバイクで走りたかった




所々の桜が見事に満開で綺麗




山中温泉の看板

もうすぐ本日お泊りのお宿ですね






7時間掛かって到着です

「湯快リゾート」




チェックイン済ませて

早速温泉浸かって

夕食のバイキング

べ~やんのトレー








嫁のトレー









プレミアムのお宿やから

嬉しいねBBQが出来るんよね



でもね

プレミアムホテルのはずやのに
せいろ蒸しとローストビーフが見当たらないし種類も少なかった

取り敢えずお腹が膨れたんで

デザートをいただきましょう

べ~やんは蒸しプリンとアップルパイで限界

ソフトは諦めた




嫁は蒸しプリンとソフトクリームとアップルパイとヨーグルトとロールケーキ



風邪で体調悪いのでちょっと控え目にしたよ

それにしても誰とは言わないがデザートはまぁよく食べる事

ごちそうさまでした

部屋へ帰って温泉に浸かったら撃沈  

本日はおしまい


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿