私、こわがりなんです・・・。

2006-10-29 20:58:47 | 乗馬
経験者1名、初心者3名。
経験者が恐がり・・??。
乗馬は楽しいけれど危険な事があるのも事実ですよね。
大丈夫! BMRの馬はみんなの友達!
全員仲良くなれますよ。
・・・そして仲良くなれました。

      Bomber

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番びびってました (くらら)
2006-10-30 14:40:20
色々とお世話になりました!

クラブの馬場で練習するのと違って

馬も人間もリラックス…の~んびり乗れるのって

とても楽しいですね!

ただ、1回目のトロールでは多分私が一番

びびっていたと思います!



まだまだ「乗りに行きたい!」と言っている

初心者の友達がおりますので、

またお邪魔すると思います。



今回のメンバーで再来する時までに

駈歩一生懸命練習しておきます!

では!
返信する

コメントを投稿