最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (母です^^)
2013-09-22 12:40:09
BMRさま お世話になりました!
2度目の乗馬で始めてのBMRさんでしたが
あまりの楽しさと気持ちよさ
そして馬たちの愛らしさに
娘と大ファンになりました♥
私は写真が好きなのでついつい景色にも夢中になり
マリンには道草をされっぱなしでした(^_^;;
筋肉痛もなんとも心地よいです(今のところ、笑)
ぜひまた参加させていただきたいと思います!!
素敵なスタッフのみなさま、ありがとうございました^▽^♪
返信する
昨日は、 (娘です^0^)
2013-09-22 19:43:13
お世話になりました!
一日経ったいまも馬たちへの愛しさで胸がいっぱいで、
筋肉痛がでてくる度に母とは乗馬の話ばかり、、(頭も馬でいっぱいです。笑)
素敵な思い出と目標と筋肉痛を持ち帰ることができました!
ビックマウンテンのスタッフのみなさまや
馬たちとお会いできてとってもよかったです!
本当に、ありがとうございました^▽^

ちゃんと大学生になって使っていただけるよう
頑張りますので、そのときはよろしくお願いします!!

返信する

コメントを投稿