最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難う御座いました^^ (Takagi)
2007-12-10 04:55:45
本日はとても楽しく素敵な乗馬が体験出来有り難うございました、又、感謝感謝^^vです。
騎乗させて頂いたトレジャ~もとても可愛い子で次回も
是非宜しくお願い致します^^
やはり外乗は気持ちが良いですねぇ!富士の景色も林の
景色も全て身体が吸収して癒されました、
次回は人参など持参で少し収賄をさせて下さい^^;
又、お邪魔致します、厩舎の皆様方素敵な時間を
有り難う御座いました。^^v大感激に一日でした^^!
返信する

コメントを投稿