だまされた・・・!?

2006-11-16 20:33:29 | 乗馬
『馬をなでてみてから考えればいいよ』なんて言われて
連れてこられたとか・・・。結局4時間も乗っちゃいましたね
でも、駈歩はなかなか楽しかったのではないでしょうか
また、ぜひお二人でお越し下さい。
      sasako

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
騙されました。 (umeko)
2006-11-17 05:45:38
sasakoさん同様、私はumekoです。

今日は新鮮な体験が出来ました。
「騙された」のは事実ですが、
騙して戴いたお陰でキモチ良かったです!
ありがとうございました。
返信する
お待ちしております (sasako)
2006-11-18 03:17:41
今度は、もっと駈歩入れましょうね。
アドレスお伺いしなかったので、bmr@lala.gr.jp
送ってもらえればお送りしますよ。
返信する

コメントを投稿