タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

げっ、その顔、ワザと・・・

2021-05-09 | ビデオ 洋画
スキャンダル
  原題Bombshell( 爆弾、貝?)
  いろいろな喩えがあるらしいけど、女性器とも(-_-;)

ニコールキッドマンがわざわざ美人じゃない顔に。こういう意気込みキライじゃない(笑)
FOXというTVの社長(トランプと懇意)をセクハラで告発した女性アンカー(ニュースキャスター?)の話。

ニコールキッドマンのわざわざ不美人メーク(メーキャップは京都出身の世界一有名な顔アーチスト カズヒロ(辻 一弘)

世界中で映画会社、TV局だけじゃなく、野心や求職(仕事)を希望する女性に権力者たちのやりたい放題がず~~~と昔から続いている。
日本のマリエの話なんて、野の花が風に飛ぶようなレベルなのかな。

日本でホントに酷いと思ったのは、講談社ディズジャパンの編集長だった男広河隆一がやったこと。
職場に出入りしていた女性7人に性行為やヌード写真の撮影などを要求

広河って男がどんだけ仕事ができたやるか知らんけど、やってたことは、仕事の合間に弱い立場の女性たちへの性的搾取。
被害者がわかっているだけで17名
もちろんそこに出入りしていた女性はたくさんいるから、もっといるのだろうと思える。

薬物投与までしたTV報道記者 山口敬之、性欲と卑劣が服着たような奴。
それを「女の嘘」と一刀両断した女性議員の杉田水脈。
有名で地位もあるんだから、あんな卑劣なやりかたで欲求を満たさなくてもいいのにと思うのは、男じゃないからわからないだけか?

この二人の男とそんな男の肩をもった女性議員の名前、忘れないようにしようと思っていたのに、今3人とも検索した、
ま、すぐに判明したけどね。




監督
ジェイ・ローチ

脚本
チャールズ・ランドルフ

製作
シャーリーズ・セロン
A・J・ディックス
ベス・コノ
チャールズ・ランドルフ
ジェイ・ローチ
マーガレット・ライリー

出演者
シャーリーズ・セロン
ニコール・キッドマン
マーゴット・ロビー

音楽
セオドア・シャピロ

撮影
バリー・アクロイド

編集
ジョン・ポール(英語版)

配給
アメリカライオンズゲート
日本ギャガ

公開
アメリカ合衆国

上映時間108分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想よりずっと良かった | トップ | 善き人しかいない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビデオ 洋画」カテゴリの最新記事