Enjoy Life

毎日いろいろあるけれど
やっぱり楽しまなくっちゃね♪


ウマし♡ヤバし💀

2024-02-06 14:37:00 | ☆ 食べた ☆

 

話が思いっきり前後しちゃうのですが💦💦💦

 

現在 あちこちでショコライベントが開催中+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

個人的にはコロナ禍突入後お初ということもあって

例年以上に盛り上がってます♡

 

 

 

 

 

初日にしっかり参戦!!!

 

 

 

 

到着するなりいきなり食べた(ノ*>∀<)ノ♡

この日の一番の目的はイートイン♡

ショコラティエパレドオールのソフトクリームを食べること!

 

 

 

 

斜めってたので まっすぐになってもらいました♡

3種類の中でチョイスしたのは『 ノワール 』

パレドオールのチョコは食べたことがあったので

美味しさは折り込み済みでしたが お初のソフト

うんうん♪ やっぱりウマ~~~い(ノ*>∀<)ノ♡

あっ!という間に消えちゃったけど大満足( ๑>ω•́ )ﻭ✧

その後 あちこちでチョコを買い漁り(大爆)

ヘラヘラしながら帰宅しました(,,>ლ<,,)プププ~

 

そして翌日、、、

何気に暖かかったこの日

たまった雑務etc.こなすべく朝イチ・:*。・:*三( o•ᴗ•)o

 

 

 

 

の前に~~~

とりあえずカフェでやる気チャージをば(☆>3<)ブハ♪

ニューヨーカーズカフェで 『 カカオオーレ 』

ココアじゃなくてカカオってところがいい感じ♡

そして飲んでみたら甘さ控えめでホント、、、カカオって感じ ← 語彙力💦

こんなん もちろん一気に消えてしまうでしょう(๑⊙ლ⊙)ぷっ

 

一気に消えてしまったけど ヤバいことにチョコモード突入スイッチが💦💦

 

 

 

 

 

なぜか違うお店に入って しっかり食べちゃってるし(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

『 オランジェットショコラ 』  チョコ系見ちゃったら、、、ねぇ(爆)

上から 金環 オレンジピール ショコラソース ココア練乳

ショコラソース レモンあん( この日は抜いてもらいました ) オレンジピール

 

 

 

 

チョコ ✕ 柑橘 は相性バツグンなので金柑ももちろん( ๑>ω•́ )ﻭ✧

氷との組み合わせなのにショコラソースが濃厚! 全然薄まらない!

 

 

 

 

そのピールも大き目カットで存在感アリアリ♡

ウマし!!!

 

 

 

 

 

奥にもゴロゴロ~~!サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆

このメニューは既になくて今週から違うショコラ系に๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

もう一度食べたいゾ~~~(人ω<`;)

 

からの~ 

翌日は更に予定外のボンボンパフェ💦💦💦💦💦

気づけば毎日ショコラ系おやつ食べてる💦💦💦

 

、、、マズい ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ

 

そして気づけば鬼のように散財(ノд<。`)ャベー

 

でもショコライベント参戦  そしてイートイン

まだ続くらしい ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店?!悲しすぎぃぃ๐·°(৹˃ᗝ... | トップ | ソフトにジェラートに~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ 食べた ☆」カテゴリの最新記事