Enjoy Life

毎日いろいろあるけれど
やっぱり楽しまなくっちゃね♪


催事は楽しいナリ♡

2024-01-31 18:14:30 | ☆ 食べた ☆

 

 

既に 月曜日で終わってしまったのですが その最終日

石川・福井物産と観光展 に参戦!

「 越前おろしそば 」をイートインしてきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかね、、、

実は期間中 一度参戦してその時も越前おろしそばを食しました(笑)

そしてあまりに美味しかったのでもう一度来てしまいました(大爆)

なかなか現地には行けないし 今は北陸を応援したいので

食べて( 買って )応援したいゾと ٩( 'ω' )و 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんおやつも買いました( ๑>ω•́ )ﻭ✧

てか私ってばどんだけ豆好きなんだろう(☆>3<)ブハ♪

因みに、、、

きんつばは『 きんつばくるみ 』 & 『 きんつば雛 』

小豆✕くるみコラボは私的には激ウマ確定コラボだし

雛豆のきんつばってレアなんぢゃ? と♡

豆つなぎ餅は思いっきりお豆を楽しめるアイテムだし

加賀かきもちはネットでポチりたかったけど送料がぁぁ!

という理由から未だポチらずだったので 迷わず手にしました♡

 

 

因みに、、、

 

 

 

 

 

 

 

別の百貨店まで足を延ばし(☆>3<)ブハ♪

期間限定で出店していた 八十八浅草 抹茶ラテフロート もイートイン♡

 

 

 

 

抹茶アイスがウマ~~~い!!!

そしてラテも甘くないので抹茶感をより感じられて( ๑>ω•́ )ﻭ✧

また期間限定でもいいから出店して欲しいナリ~♡

 

 

そして本日、、、

年に一度のお楽しみ♡♡

ショコライベントに参戦しちゃいました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

、、、はい💦💦💦 いきなり散財💦💦💦💦💦

参戦予定は今日だけじゃないのにぃぃぃぃヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ

一体どうなることやら|)゚0゚(| ホェー!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと恩恵が(*´︶`*)♡ | トップ | 閉店?!悲しすぎぃぃ๐·°(৹˃ᗝ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ 食べた ☆」カテゴリの最新記事