BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

春Nail。

2007年02月23日 | その他
明日は友達の結婚式に出席するし、最近乾燥してお手入れもしてもらおうとネイルサロンに行きました


ジェルをしてもらうつもりだったので、仕事でもイケそうな色をピックアップ。

明日は結婚式なのでちょこっと華やかさをプラスしたくてラメを入れてもらおうと選んでいたけど、やっぱ派手になっちゃって仕事にはムリっぽいかなーって思ってたら、ネイリストさんが
『そのラメは、この前CAさんされてたから大丈夫だと思いますよー!』
って。

そのお店、うちの会社のCAが多く来るので、私よりネイリストさんのほうがうちの会社のネイル事情をよくご存じ。
その一言で決めました


やっぱりプロは違うねー!
分かってても実際プロの技を目の当たりにすると、改めて実感


しばらくの間春ネイルを楽しみまーす


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2007-02-27 23:55:13
すごいキレイかわいぃね
しかも立体化されてるし…
ネイルなんてやってもらった事ないから、いつも気になるよぉ~
返信する
TO kyonn (bluesky)
2007-03-01 12:33:43
たまにやってもらうと自分の爪じゃないみたいで
うれしくなるよ!
仕事柄爪きれいにしておかないといけないけど、
手入れしないと、気がつくとボロボロ。
ネイル代支給してくれないかな
返信する

post a comment