BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

おつかれ会。

2007年05月14日 | お仕事
…といっても、よく行くファミレス。
お昼の3時ごろに終わって、今日はお昼ごはんもきちんと食べられなかったので、
二人でがっつり食べました。


なんと今月に入ってから今日まで、その同期とずーっと同じフライトだったの!!
スケジューラーさん、なんて手抜きなんでしょう。
GW中、一度私がスタンバイだったのだけど、結局飛ぶことになりました。(前にも書いたけど、スタンバイ稼働率高いのでね…わたくし。)
そしたら、その時のフライトもその同期と一緒で…。
私たち離れられないようで、かなり笑いました☆
ここ半年くらいは全く同じフライトなかったのにネ…。



でもね、これだけ長い時間を共にするとフライト中のその子のクセとか動きとかが、
コミュニケーションを取らなくてもわかるようになり、どんどんお互いが動きやすくなってくるの。
私たちの仕事は常に時間との戦いなので、お互いがお互いを助け合ってうまく成立することが
たくさんあるのでね。
だから、二人最後のフライトは淋しささえおぼえました。
次一緒になるときはいつだろー??

最新の画像もっと見る

post a comment