BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

さくら~♪

2009年04月25日 | こんな一日・・・
すでに、新緑の季節となっていますが…。


桜真っ盛りの時期に、ラッキーのお参りに行きました。

4月1日は、我が家の愛犬ラッキーの命日です。





とってもいいお天気で、気持ちいい~♪



そのあと、パン屋さんでパンを買って桜の木の下でランチしました。




ジンくんも外に出たくてうずうず~…

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2009-04-26 12:45:49
今川の桜?今年もキレイに咲いてるね♪
エープリルフールがラッキーの命日なんやったね!
ジンくんも一緒に行ったってことは、るんちゃん&こうちゃんもいたのかな?
天気のいい日に花見、お弁当持ってって食べたくなるよね☆
返信する
 (青空)
2009-05-01 22:39:05
キレイに、桜の写真撮れていますね~^^
blueskyさん、写真撮るの上手ですよね♪

ラッキーちゃん、前の記事見させていただきmした。
とっても可愛らしいワンちゃんですね。
きっと、天国からblueskyさん家族の事、
いつも見守っていますよ^^
返信する
TO kyonn (bluesky)
2009-05-02 17:19:25
そうなの、毎年桜の季節になるとラッキーの命日だーって気付くの。

それにお墓が山の中なので、桜がキレイで。
るんちゃんこうちゃんも一緒に行ったよ♪

ホント天気がいいと、気持ちいいよね~!!
返信する
TO Blue sky(青空)さん (bluesky)
2009-05-02 17:22:18
ありがとうございます。
そういってもらえると、写真の撮り甲斐が
あります!

ラッキー、バカ犬だったけど(笑)、
おもしろエピソードがいっぱいです。

とってもいい思い出ですよ♪
返信する

post a comment