BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

休んじゃった…。

2008年02月01日 | その他
健康だけがとりえの私としたことが~

なんか会社にも迷惑かけちゃったし、罪悪感でいっぱいです。
そんなに悪いわけではないんだけど、上空で悪くなったらすぐには降りられないから逆に他のクルーに迷惑かけちゃうと思って決断しました。


なんか滅多にこんなことないし、この仕事って特殊だからどの程度でフライトできるのかよくわからず、どうしようか迷ったけど、迷ったら降りようと決めていたのでお休みをいただきました。


風邪なんて4~5年ぶり。
たいして悪くもないのにすごい病人ぶりです(笑)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2008-02-04 13:14:49
大丈夫かね!!
ほとんど休んだことないって言ってたからよっぽど悪いんやろーなって思ったよ
確かに上空で悪くなったほうが、大変だしね!
それに、声がらがらCAに接客されたら不安になるかも…(笑)
ゆっくり休んで、早く良くなってね
返信する
TO kyonn (bluesky)
2008-02-05 00:27:39
鼻のどだけなので、ぜんぜん大丈夫なんだけどね
でもやっぱ声でなかったら接客できないからさ。
体は元気だから、仕事休めるってなるとやっぱうれし~
リフレッシュしてます
返信する

post a comment