BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

おいしかった。

2008年02月14日 | その他
昨日、キャプテン&コパイに義理チョコ買ったついでに空港で買ったジェラール・ミュロのチョコレートケーキ
3個入りだったのでクルー3人で分けました。
おいしかった~
ステイホテルでいただきました。


最近毎日チョコ食べてます。
やばい…


最近食べておいしかったチョコまだあります
QUEEN ALICEのトリュフチョコ。
外はパリパリなのに中はしっとり
あとオレンジピールをチョコレートコーティングしたオランジェットもおいしかったです♪

あとは、VAN DENDERのお花のチョコ。
すみれやバラ、ジャスミンのチョコおいしかった♪
チョコの本場、ベルギーのパティシエさんです。


でも一番トリュフがおいしかった
一口で天にも昇るおいしさでした
シアワセ~~~

最新の画像もっと見る

post a comment