BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

退職&結婚おめでとうの会。

2007年04月04日 | 外ごはん
今日は、前職の同期、えみちゃんとようこちゃんの退職&結婚おめでとうの会で、ワシントンホテルプラザのステーキ&バー ガスライトに行きました


このお店は、私達にとって思い出深いお店です。
私達4人(えみ、ようこ、マッキー、私)に今回の会のような何か節目になるような出来事があった時に、ココで食事をします。

ちょっぴりリッチな雰囲気で、お店のホスピタリティがすばらしいのです
グランドピアノの生演奏(季節のソング)があったり、お花を準備していてくれたり
お店の方も品があって気さくな方ばかり。


今日は、私達の貸しきり状態でお店の方に写真を撮ってもらったり、えみとようこにいちごの木のプレゼントがありました!
お店の方みんながお祝いしてくれ拍手をしてくれます



以前、私がニュージーランドに留学する前にココで食事した際もこんなおもてなしを受けてすっごく感動しました
私は、この感動が忘れられずに、今働いてる会社の3次試験のグループディスカッションで、この経験を話しました。
その時のテーマが『感動するサービスとは?』だったので、チャーンス☆といわんばかりにその時の感動を伝えたのをおぼえています。



食事もおいしくて文句なしデス







ボトル2本のワインを開けました
いつの間にかどんどんお酒がすすみ、二人の新婚旅行の話や昔話などでとっても盛り上がりました



えみとようこは、もうすぐ関東に行ってしまって淋しいかぎりなのだけど、二人の新たな旅立ちに乾杯デス






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2007-04-10 20:29:48
どこの観覧車かと思えば、チャチャタウンの観覧車が見えるんやね
こんなところにリッチなお食事できるところがあるなんて…
知らなかったよぉ~
それに、なに?貸切にイチゴの木のプレゼント
すごいビップあつかいじゃな~い
特別な時に、友達と特別な食事なんてお洒落でいいなぁ~
返信する
TO kyonn (bluesky)
2007-04-11 00:40:01
そう!チャチャ!!
たまにはこういうところでお食事するのも
プチセレブ気分味わえてステキよ♪
ワインもおっきなワイングラスでいただいてゴージャス気分
返信する

post a comment