BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

オイシイsunday。

2007年01月28日 | こんな一日・・・
まずは、買い物ついでにランチへ
前に記事で紹介したおかしな!?レストラン。に行きました


        
     店内の雰囲気はこんなカンジ。



        
     まずはアンティパスト。鶏肉のカルパッチョです。



        
     パンプキンスープ。



        
     サラダ。



        
     エビのペンネグラタン。



        
     チーズケーキとカシスとキャラメルのソルべ&コーヒーor紅茶。



こんなに盛りだくさんでなんと1200円!!
安くておいしい♪♪

何かまたおもしろいことが起きるのかと期待していたのだけど、今回は何もありませんでした…
でもいつものように、ここに来るとおなかがパンパン。
満足でした~♪




…で、お昼こんなにお腹いっぱいになったのに、夜はキムチ鍋でお腹いっぱい☆


     


明日は、うどん投入でいただきます~



























最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2007-02-06 00:13:32
これ見るの見逃してた!!

おかしなレストランこんなにいっぱいあるのに、
1200円なんて行きたいよ~♪
しかも、めちゃめちゃ美味しそう☆★
今度おかしなレストラン教えてよ!!
返信する
TO kyonn (bluesky)
2007-02-08 11:42:24
ねー!安いやろー☆
こんなに盛りだくさんなのに!!
でも行くときは、おなかぺこぺこにしていかないと、
苦しくなるよ…
返信する

post a comment