BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

おススメcheese cake shop。

2008年08月28日 | おススメ
羽田で…。

乗ってくる人乗ってくる人、このお店の紙袋を持っているんです…。

Re:cheese





ある日、羽田の整備さんから差し入れをいただきました。

すると、たまたまこのお店のチーズケーキで♡

疲れてて糖分に飢えていたのもあったけど、ほんとにおいしくて感動!!





そしたら、これまたいいタイミングでお母さんが東京へ行っていたので、お土産お願いメールを送信

買ってきてもらいました





ジャジャーン♪♪

ブーケみたいでかわいいでしょ!?

ふんわり生地の中にチーズクリームとフルーツ♡









コチラは、「半熟チーズ」。

ふわふわでお口の中で解けます~(*´ェ`*)





プランタン銀座にもお店があるみたいです。

でも羽田もプランタンも期間限定出店で今月いっぱいまでだったんだけど、好評につき出店延長だってさ!

もうすぐしたら幻になるかも~(。´Д`。)

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (エミ)
2008-09-01 15:29:12
めっちゃ私好みやん。
食べたい!今すぐ食べたい!
羽田空港の店10月まで延長してほしい・・・
そしたら買って帰るのに・・・
返信する
Unknown (wattyu)
2008-09-02 22:12:22
おいしそうやね~
そういえば、うわさの地元の移動チーズケーキのお店結構前にいったんだけど、イマイチでした(笑)チーズにはうるさい私です・・・
返信する
Unknown (kyonn)
2008-09-05 12:50:07
うわぁ~めちゃめちゃ美味しそう
こんなお洒落なチーズケーキ初めて見た
さすがbluesky色んな情報早いね
乗って来る人、来る人が同じ紙袋持ってたら気になるよね
返信する
TO エミ (bluesky)
2008-09-06 12:20:23
期間限定なんてかなり惜しいお店だよ
女心かなりつかんでる
間違いないわ
10月まであるといいね~

返信する
TO wattyu (bluesky)
2008-09-06 12:23:27
そのお店むかつくんだけど。
お客がうちの駐車場に車停めちゃうから
とはいうものの気になってオープンの日に食べたけど、ホント微妙だった
もう移動してほしいです
返信する
TO kyonn (bluesky)
2008-09-06 12:26:53
かわいくておいしいよ
ビジネスマンとかも紙袋持って乗ってくるから
きっと奥さんに頼まれたんだろうなぁって
勝手に思ってる
kyonnも92さんに頼んでみては

返信する
Unknown (aki)
2008-09-09 15:44:14
本当、ブーケみたい
sweetsって、味はもちろん、
見た目も大事よね~
こんなにかわいくて、しかもおいしいなら、
言うことないね~!!
半熟チーズもおいしそう

プランタンにお店があるのね♪
東京戻ったら、絶対行ってみます!
返信する
TO aki (bluesky)
2008-09-10 18:50:55
おいしそうでしょぉ
かわいいでしょぉ
ぜひ食べてみてほしいわ~

akiちゃん赤ちゃんもうすぐね
楽しみだね~
かわいいだろうなぁ
返信する

post a comment