BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

自分に投資!!

2006年01月27日 | マイブーム
みなさんは、自分に磨きをかけるため、お金をかけてますか

例えば、エステジム習い事etc・・・

生きていくのに必ずしも必要ではないけど、自分に『ごほうび』的な事・・・。

今いくつか始めたい事あるんだけど、時間が無いのと金銭面から検討中・・・

私は昔からそういう事にホントにお金かけてなくて(せいぜい旅行くらい)、友達に「今しかないんだからー」って言われてた。たしかに・・・だよね

しかも留学やCA試験(交通費やホテル代、スーツ)で大いに貯金をきりくずし、1年間のフリーター生活・・・

大金を使うことに臆病になってるところがあるんだよね。

なのでただ今かーなーり石橋をたたいているのであります・・・

コメントくださーい

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
それすごく分かる… (NSW)
2006-01-28 12:38:47
私も、最近全く同じ事考えてる…私、自分にお金を使ってなさすぎるそう、気付いたものの、やりたい事が

たくさんありすぎて、とりあえず、リフレクソロジーに

行ってますハーブティーなんか飲みながら、

セレブ気分味わえるよ

今度は酸素バーに行ってみようかな~なんて考えてます!

やっぱ、この歳になると内側から綺麗になること考えないと
返信する
自己投資~ (マッキー★)
2006-01-28 20:44:57
私は…自己投資しすぎです。笑。blueskyにも紹介したことあるエステと今通ってる学校★学校は終りがなくて(^^ゞ勉強ってそうだよね~甘く見すぎた!笑。エステはね。ほんと今まで使った金額を考えると恐ろしすぎる…けど私肌がすごく弱くてそりゃぁ昔はかなりひどかったから、もしエステ行ってなかったらどうなってたのかなぁってよく考えるよ。でも後悔はしてないし行ってよかったと思う!最近はもっと内面も研かなきゃと思ってるとこデス。料理教室にも通いたい★エステも学校も料理も。将来の為でもあるけど、自分を研いて自信をつけたいのかもしれないな。
返信する
TO NSW (bluesky)
2006-01-29 00:05:30
リフレクソロジーいいねー

気持ちよさそう



酸素バーも興味あるぅ

頭がすっきりするらしいね



そういう心の満足がないとやってられないよね
返信する
TO マッキー★ (bluesky)
2006-01-29 00:10:33
後悔してないってことが大事だよね~

私も後悔したくなくてただ今検討中なのであります

でもやらなくて後悔もしたくないしねー

もうちょっと考えてみるぅー
返信する

post a comment