BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

おもしろBOOK。

2006年12月01日 | マイブーム
そのタイトルは、『スチュワーデスのないしょ話 とんでる女の仕事・旅・恋愛作戦』。
なんかタイトルだけで興味アリアリ
しかも著者が「飛行美女委員会」だって(笑)!
おおまかな内容として、仕事についてはもちろん、訓練、恋愛、ミス等いろーんな内緒のお話が満載です。
共感できるところはもちろんいっぱいあったけど、へぇ~こんなことがあるんだーってことも色々ありました。

スチュワーデス(今はCabin AttendantとかFlight Attendantと呼ばれています)っていってる時代なのでかなり前に出版されたものだったんだけど、この世界って時代が変わっても変わらないものだとつくづく思いました。
ってこの世界、超独特なのです。。。
何が!?って思うかもしれないけど、みなさんのイメージというものがあるのでここではあえて控えさせていただきます
想像におまかせして。。。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2006-12-06 01:00:14
なに~この本!!
おばちゃん面白いね~★☆
私もblueskyのおかげで、こういうこともかなり興味ありありよ☆

確かにblueskyの話聞いてたら、想像とは違ってかなりハードだったりetc...そんなイメージとは違う話が共感できるんだろうね!!
返信する
TO kyonnkichi (bluesky)
2006-12-07 00:41:55
かなりおもしろかったよ!
飛行美女委員会の25人がちょこちょこ書いたものだから、ひとつひとつが短くて読みやつかった。
笑える内緒話がいっぱいョ★

返信する

post a comment