BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

くつろぎカフェ。

2007年06月13日 | 外ごはん
前からひろちゃんにいいよーって話を聞いててここに連れてってもらうのをとっても楽しみにしていました。


   




   




   



店内は、とってもナチュラルで温かみのある空間です。
ひろちゃんは、雑貨小物を手作りしていてこのお店に売っているのです!!
前の記事


さっそくお水と一緒に出てきました♪
ひろちゃんの手作りコースター↓!


   


このお店の雰囲気にぴったりでしょー。
独学で編んでるんだって!
すごいなぁ…。



ここのメニューは全部おいしくて全部おススメだそうで迷ったあげく、オムライスセットとベーグル(ひろちゃんとはんぶんこ)にしました。


   
   ↑セットメニューのサラダとスープ。

トマトスープの中のクルトンはハート型でかわいかった♪



   

   オムライス↑♪

ふわふわとろとろでおいしかったー!



このあと、コーヒーとベーグルがきたのですが、オーナーと3人でおしゃべりしていたら、写真を撮るのを忘れてました!
ベーグルはふわふわもちもちで、ブルーベリージャムとクリームチーズでいただきます。
前にABCに通ってたというベーグル専門の職人さんの手作りです!



オーナーのみきさんはとっても気さくでおしゃべりも楽しくて時間が経つのがあっという間でした。
ひろちゃんからの前評判どおりステキでゆっくりくつろげるお店でした。
時間を忘れ気がつくとかなり長居しちゃっていました。

カフェアラビカというお店です。
複雑な道順だったので早くおぼえたいなー。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2007-06-17 02:43:56
ちょっと遅くなったけど、この間はとても楽しかったね☆
カフェアラビカは一目惚れしたカフェで、ぜひぜひ教えたかったので!!くつろげたみたいで良かったよ~!
私も必ずカフェを開くので楽しみにしていてね☆
なかなか道が複雑なので、また一緒に行こうね!!
返信する
TO hiro (bluesky)
2007-06-19 00:59:32
とってもよかったよ、あのお店☆
まだまだたっくさん気になるメニューあるし、
また行こうねー♪♪
写真展行けなくて残念だったわー↓
みきさんのおうちにもぜひおじゃましてみたいッ!!
返信する

post a comment