BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

ブログデビュー!!

2005年11月20日 | ブログデビュー!!
ついに!!ブログを開設致しました!!!
最近某航空会社に入社した客室乗務員のタマゴです!ただ今研修中…
空が好き、飛行機が好き、接客が好き、旅行が好き…こんな私が夢見た職業、客室乗務員今すごぉい大変だけど、私にとっては一生に一度の貴重な時期。忙しくてなかなか会えないマイフレンド達や航空関係の仕事に興味を持ってる方に少しでも私の近況、情報を共有できたらって思ってます!また現在航空業界でバリバリ働いてる方、アドバイスもよろしくお願いします!
こまめに更新するように努力するので見守っててねー!!

最新の画像もっと見る

post a comment