BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

あと100日。

2019年12月08日 | 外ごはん

今日もポコはポコポコ元気です


今日で出産予定日まであと100日になりました。(マタニティアプリがカウントしてくれています)
明日から2桁になるのかぁ…
280日もあったのに時が経つのは早いなぁ…


うちのテレビが寿命のようで、突然消えたり、画面がザワザワしたりすることがあるのでちょっと前に新調しました。

人気商品で在庫がなかった為、1ヶ月少々待って来週届く予定…

ついでにテレビボードも新調しようか…っていうことになり大塚家具の有明本店と銀座本店に行きました。

いいのがあったのですが、テレビボードだけでいいのに、周辺の棚やら壁のボードやらセット売りしか出来ないとのことであえなく断念…😩


気を取り直して、大好きなレストランへ少し遅めのランチ🍽

おととしくらいに私が行きたくってしょうがなかったお店♡

予約でさえもちょうどいい時間が取れないことが多い人気店です。

13時半に予約が取れました!


サーモンのマリネ




豚肩ロース 粒マスタードソース




ブラックアンガス牛のステーキ




クレームブリュレ




アップルパイ


豚肩ロースのローストとアップルパイは今回初めて頂きました!

トップの写真はズワイガニとアボカドのディル風味ガトー仕立てです。

初めてこれを頂いた時は感動しました!
白ワインと合うんだ、コレが!

もちろん今はお酒は控えていますよ〜

コースなのですが、内容を組み合わせて選べるので毎回違ったお味を楽しむことができます♪

コスパも最高です!

次来られるのはいつかな…




最新の画像もっと見る

post a comment