BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

newアイテム。

2008年07月25日 | beauty&health
LUNASOLにはまりました。**前の記事**


プライベート用のブラウン系のアイシャドウが欲しくて化粧品売り場へ行きました♪

迷いに迷って最終的に2つまでしぼったんだけど、発色とかラメの感じとかのイメージがわからなかったので、結局メイクしていただきました。

キレイなお姉さんにメイクしてもらうと、コレを使うとこうなれるのかという暗示にかかり、なんでも欲しくなっちゃいます(笑)。

それにやっぱりプロのアドバイスは的確で、納得。
なので最近化粧品を購入するときは、美容部員さんとお話します。

…そして予定外のモノまで買ってしまいます。



今回もノせられて買ったのが右側のまぶた用ファンデ。
アイシャドウの発色や持続力をアップさせるための伸びのよいクリームファンデです。
アイシャドウがピタッと密着する感じがしてgoodです♪


たしかにいいモノなので満足なのですが…。



左は、お仕事用リップです。
前のはもうなくなりました。
すごーくやわらかくてグロス要らず。
キレイな仕上がりです♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2008-08-03 00:06:55
使いやすそうなアイシャドウやね
確かにキレイなお姉さんにしてもらえると、なんでも欲しくなっちゃうよね~
お仕事用リップもなくなるの早くない!?
さすが、見られてるお仕事!!
大変だけど、いつ見てもキレイにしてるってステキやわぁ
みならわないと…
返信する
TO kyonn (bluesky)
2008-08-04 15:48:58
リップね、柔らかいからすぐになくなっちゃうの
まぁたしかにこの仕事始めてメイクグッズの無くなりが早くなった!!
どんだけ濃いんだって感じよね

メイクグッズもいっぱいあって目移りしちゃうよね
返信する

post a comment