BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

いい香り☆ニューフェイスたち。

2008年07月10日 | beauty&health
『CLEAN』の香水、shower fleshと、『Salvatore Ferragamo』のボディローション、incanto heavenです♪♪



どちらもシアワセ~♡ってなる香りです!!


香水は、シャボンベースで清潔感のあるとっても夏らしい香りです。
どんなにたくさんつけてもうぇ~ってならないから普段使いにグッド♪



ボディローションは、私が探し求めてた香り…に近い(汗)
去年泊まったあるホテルのアメニティが全部フェラガモのシリーズで、その香りがすごーくよかったの!
でも調べに調べるとなんとそのシリーズはアメニティ用の非売品…↓↓
あきらめてたんだけど、クリーンの香水を買うときにたまたまこのボディローションをにおったら…

…『似てる!!』

ついつい買っちゃいました。


香りモノに関しては、かなり貪欲な私。
香水など、いいにおいを発することだけが仕事のモノだけじゃなく、たとえば毎日使う化粧品やバスグッズなどもいいにおいがするものを選んじゃうんです。



…というか癒されたいだけ…なんですケド。





* * * * * * * * *




今日もマッサージに行ったら、私の体の疲労具合を見て、マッサージ師さんが、
『まだ若いのにこんなに疲れてかわいそうに…』
って…。

たいして若くもないです…って心の中で思ったけど、かわいそうって言われたのが初めてだったから、私ってかわいそうに見えるんだって思いました…。
っていうか、ちょっと自己嫌悪。
体に負担かけてるなーって思います。
仕事大変だから仕方のないことなのだけど…。


だから、とにかく癒されたい…
体が喜ぶことなら何でもやりたい!!って思っちゃうんです~

もうこのクセは職業病です…(汗)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonn)
2008-07-17 21:36:01
見てるだけでも、癒されるね
本当、blueskyは香りが大好きやね

やっぱり、仕事大変なだけあって、体に負担がかかってるんや…
職業病って怖い!!
無理せずに…といっても無理だろうから、しっかり癒されて元気になってよ~
返信する
Unknown (0212)
2008-07-18 12:07:50
お疲れ様です!!
昨日、東京からの帰る便が整備で出発が30分遅れだったんだけど・・・あるお客さんが地上勤の人に激怒っていて、見てて怖かった
機内でも、携帯してるおじさんにCAが注意しても【この便が遅れているせいで電話を掛けないといけないんだ!すぐ終わるから
って怒り出してたし・・・

CAって大変だなって思いました
わがままなお客さん多いだろうしね
体を労わってあげてください
体あってのお仕事ですからね
返信する
TO kyonn (bluesky)
2008-07-19 12:10:02
これからも、常に癒しを見つけていきます~!!
老体にムチ打ってがんばってるからね(笑)。
体労ってあげないとね。

とりあえず家では、いい香りに包まれて死んだように寝てるよ…(苦笑)
返信する
TO 0212 (bluesky)
2008-07-19 12:15:04
あ、それ知ってる。
ことの発端は私達が乗ってた便のしわざ。
ごめんなさい。

私たちは、1時間以上遅れてたんだけど、そうか~30分まで取り戻したんだね。

毎便お詫びのアナウンスいれて…。
でも私達の便は不思議とノークレームだった。
言いたい胸の内はいっぱいあったんだろうけどね。

天候不良とかじゃなく整備だから、やっぱり会社の責任。
謝るしかないの…(涙)
返信する

post a comment