BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

お邪魔しました。

2008年11月30日 | こんな一日・・・
                ↑ボクも食べたいよぅ…(´・ω・`)




高松駅までkyonn家族がお迎えにきてくれました♪

kyonnも旦那さんの92さんもkouseiもみ~んな元気そう…

そのまま北浜alleyへ。
ここは、古い倉庫を活用した複合商業施設です。
カフェや家具店、雑貨店などが軒を並べています。
とってもレトロで雰囲気があり、ステキ~★

その中のumieというカフェでランチすることに…。

ビーフシチューとベーグル♡



私、ビーフシチューもベーグルもだ~い好き♪
ベーグルは、シチューを付けたり、クリームチーズ付けたり、ブルーベリージャム付けたり…
色々楽しめました♪


それにしてもこうちゃん、すごい成長★
kyonnブログでこうちゃんの日々の成長を見てたけど、予想以上にいろんな表情や反応を見せてくれました。










おなかいっぱいのあとは、屋島ヘ…
ここは、源平の「屋島の戦い」の舞台です。




とってもいいお天気♪
こうちゃんも防寒対策ばっちり!!





とってもいい景色でしたよ~♪



ココから瓦を投げました。

…!?

源平の戦いで勝った源氏が勝鬨をあげたことから、開運、厄除けのため、小さな円盤状の瓦をココから投げるのが名物らしい。
願いごとをしながら思いっきり投げました。






紅葉もキレイ。
落ち葉も風情があります♪






夜ゴハンは、骨付鳥で有名な『一鶴』というお店へ。




こ~んな感じでどどーんといただけます!
おやどりとひなどりが選べます。
私は、柔らかくてジューシーなひなどりを選びました。
おやどりはこりこりしているらしいです。

鶏をこういったビジュアルでいただいたのは初めて。
ビールとの相性抜群!!
とってもジューシーで美味しかったですよ♪





今日はkyonn宅に一泊させていただきました。
kyonnどうもお世話になりました~★

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wattyu)
2008-12-28 19:36:40
こうちゃんもめちゃくちゃかわいいね~
こうちゃんが着てる洋服もかわいいし、やっぱkyonnちゃんのセンスなんやろうね~
素晴らしい!!

ベーグルもおいしそう☆
今度例のお店に買い出しにいこうや~!!
返信する
TO wattyu (bluesky)
2008-12-29 22:32:32
ホント子供の成長は早いわ~…
ちょっと会わないうちにどんどん大きくなって!!
おいしいと体ゆすって踊るんだよ(笑)
ずーっと見てても飽きないわ。

お洋服かわいいよね♪
返信する
Unknown (kyonn)
2009-01-02 07:18:54
●○●bluesky●○●
この間は、香川までわざわざ来てくれてありがとう☆
嬉しかったよ~♪
色々と気を使わせてごめんね!
それと、九州でも会えなくなってしまってゴメンよ!
もう元気モリモリです!って遅いか…。
今度会えるの楽しみにしてるま~す★

●○●wattyu●○●
初めてコメントさせてもらいます!
色々とお褒めいただきありがとう☆
この洋服はお祝いで頂いたものなんだぁ♪
私も可愛いので気に入ってます!
wattyu cafeも時々見させてもらってるよ~★
また遊びに行かせてもらいます。
返信する
TO kyonn (bluesky)
2009-01-06 15:38:38
ホントにホントにお世話になりました♪
kyonn家族はほのぼのしていて、私の疲れた心を癒してくれました!!

次こっち帰ってきたときは、こないだ予約取れなかったお店行こうね♪
次は早めに予約いれます…(笑)
返信する

post a comment