BLUESKY

アラフォーCAのひとりごと。
現在マタニティライフを楽しんでおります♡
旦那さん、ポコちゃんと私の日常。

潤いは大事。

2007年11月30日 | beauty&health
師走ですねー、年の瀬ですねー。
バタバタしちゃう忙しい時期になりますねー。
ホントにホントに時間が経つのが早い!!
気がつけばいつの間にか入社3年目に突入していました。
今月は最高に忙しくて(スケジュール上ね…)、フライトタイムもステイも最多です。
ステイに関してはなぜか私毎月多くてみんなからキングオブステイと呼ばれています(笑)。
今月も月半分はステイがらみで、持っていくピギーバッグはよく使うのでリビングにずーっと放置でした…。
ペイが増えるのはうれしいのだけど、やっぱりキツイ…。
そんな称号いらないから楽にしてほしいです。


…という感じだったので特にネタがありません。
なので最近使ってヒットしたグッズを紹介しまーす♡

まずは乾燥対策!
リサージコラゲナミスト
これは霧状の美肌化粧液で、乾燥の気になるこの時期にとっても重宝してます。
もともと乾燥肌の私は、仕事中笑えなくなるくらいにパリパリになっちゃうので、時間ができたら隠れてシューしてます。
これはメイクの上からでもオッケーなの!
香りもよくってお肌がスッキリするよ☆
メイクする時にも、ベースメイクのあとにシューしておくと、ファンデが肌によく馴染むので、メイクの持続力がアップします。
自然なツヤもでます。
仕事中はなかなかメイクなおしが出来ないので持続力大事です!!

コレを知ったのは、半年くらい前におネエ★MANS(まだ深夜番組でした)でIKKOさんが紹介してていいなーって思って。
それからはネットでは売り切れ続出でずーっと待っていました。
やっとゲットしたのだけど、意外に近所の化粧品やさんに売ってて拍子抜け↓↓



次は、美容ローラースリムセラ
ステイから帰ると親が通販で買っていました。
ショップチャンネルって知っていますか??
テレビの通販番組なんだけど、24時間生放送で通販だけのチャンネルなんです。
うちはCS放送で見てます。
一つの商品を一時間ずつに分けて紹介します。
生放送なので、その時注文数や購入者の生電話などあって物によってはかなり欲しいモードになります。
そしてほぼ1時間内に売り切れちゃうのでなんだかあせります。
24時間休むことなくやってるので、不規則な生活の私はついつい見ちゃうんです。
それが母親にもうつったようです…。

コレをコロコロするだけでー!?って疑心暗鬼で使ってみたら…スゴイ!!
なんだか肌が違います。
コラーゲン10000を飲んだ次の日みたいなお肌です。
詳しいメカニズムはよくわかりませんが、ローラーのところにゲルマニウムなど5種類の石が内蔵されているらしい。
全身に使えます。
コロコロするだけなので、めんどくさがりの私にピッタリです。



さぁ!
今日は今月最後のステイ!!
そろそろ準備しなきゃ。
12月のスケジュールは考慮されたのか少し楽なので遊んでね~

最新の画像もっと見る

post a comment